- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつもと同じ
- 2007/03/16(Fri) -
今日もいつもと変わらない日を過ごしました。
5年ぶりの免許の更新を午前に終え、買い物して帰ってきました。
ワン達とはお庭で遊ぶ日課!
お出かけはありません(ごめんちゃい…)
写真もいつも同じになってしまいますぅ
最近、携帯で撮るのが楽になっちゃって画像がわるいですね~。
どうもぼけてしまいます。

きょうは4パピ
はい、マーブルはじっとしてくれなくて撮れませんでした。

ソファーで寝る子たち!

070316_211200.jpg


070316_211132.jpg


070316_210515.jpg


電気マットの入ったハウスがあくと、のんびり入っているシュー!

070316_211213.jpg



クッキー&リプリンの目は、まったく変化なしで良くなっていません…
どうしましょう?と考えてしまいます。
放っておくのは怖いしね~
また新しい目薬に変わるのかな?
それとも、検査に出すようになるのかな?
病院に行ってみないと分からないのに考えてもしょうがないか~!!
この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<食欲の春? | メイン | 遊んで~>>
コメント
-思い切って-
病院変えてみたら  いかがでしょう?  それとも 長期戦の治療になるのなら 詳しく説明も欲しいですよね。

聞いた話ですが 獣医さんにも得意不得手があるらしく  整形外科 皮膚科 内科とあるらしく

もしかしたら 眼科ではない 獣医さんかもですね?

ちなみに 家のかかりつけの先生は 整形外科の先生では絶対ないみたいです。 モネの骨折をただのねんざ  にされ 大変な事になるところでした。(4年も前の話ですが)
2007/03/17 20:45  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは!-
こちらでは、おひさしぶりです!
いつもお世話になっておりますo(_ _o)
クッキーちゃんとリプリンちゃんの目心配ですね・・
自分も病院を変えたら?と思いますが・・
自分はド素人ですがね(゜▽゜)
画像は携帯から見ると綺麗ですよ^^
今日ひさしぶりにパソコンから見て・・・・・と思いましたが^^
2007/03/18 01:31  | URL | モナカとぉーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリコさんへ-
やぱり病院変えたほうがいいのかな~?
ちっともよくなっていませんv-388
痛がったりかゆがったりしないので助かっていますが…。
どこの病院がいいか情報集めてみます。

2007/03/18 07:07  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-モナカとぉーちゃんさんへ-
病院変えるのって・・・難しいですよね。
そのまま新しい病院に全部変えるのではないので、
ちょっと浮気してきますって感じですかね!
今の病院の前の先生のところに行ってみようかな~と
検討中です!!

携帯画像きれいですが、私の腕が悪いv-356
ちょっとでも動くとぼけてしまいますぅ~。
(動いてなくてもぼけますが・・・)
腕を磨かないとねv-354
2007/03/18 07:13  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/174-ee1946ee
| メイン |
