- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れました
- 2007/03/12(Mon) -
昨日はママさんバレーの大会でした!!
朝7時45分に家を出て、帰ってきたのが6時過ぎ~~
決勝まで4試合!
結果は、優勝できました~
ランクはBグループでしたが、嬉しいものです。
(前回の試合はAグループで…
高校の時の先輩後輩と新しく作ったチーム!
デビュー戦は負けてしまいましたが、今回初勝利で優勝
よかったよかった

あ~~~夕ご飯は?どうしよう~~~
家に着いたらまたまた嬉しいことが!!
主人と娘でシチューが作ってありました
疲れて足が今にも攣りそうっだった私には涙が出そうなくらい嬉しかった~
&おいしかった~~~
食後は長~いお風呂に入って10時前にはお布団の中に入ってしまいました。

今日は体中、筋肉痛が始まり始めていまして動きたくない…
体力筋力不足が身にしみています
今日はお休みなのでワンと一緒に過ごす時間がいっぱいあります。
ワンと一緒にお昼寝タイムをつくりましょう
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お買い物 | メイン | ご無沙汰してしまいました。>>
コメント
-おめでとう~!-
v-308優勝おめでとう~!
スポーツって結果すべてじゃないけど、
でも、優勝!という二文字に届いたときって
感激だよね~~!!
学生時代を思いだしちゃわない??(うふふ)

私もビビちゃん&Hinaが落ち着いたら
また復帰しますよ!!e-287
2007/03/12 08:56  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
ありがとうございます。
優勝できてとってもうれしかったです!
MINEEさんはエアロビですよね~、ダンスはまったくダメな私には羨ましいですよ。
レオタード着るのね!!うふふっ
私が着たら爆笑物になっちゃいます。
ビビちゃん、かわいい名前ですね。
どんな美人さんになるか楽しみです!!

コメント画面から絵文字選択が無くなっちゃったんですが・・・
みんなそうじゃないのかな~???
2007/03/12 09:50  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫だよ-
e-287ほら絵文字選択できるよ!

ところで・・・いまどきのエアロはレオタードは着ません(爆)もしかしたらレッグウォーマーとかもって思っちゃってる???
たいていが、上はキャミ、下はパンツ。長さはショートからロングまで様々だけどね・・・うふふ!
スズキジャパンカップのような日本代表選手たちが出る競技エアロはスパンコールつきのレオタードですけどね・・・体操選手みたいなもんよね!

あっはは・・・そんなんどうでもいいか~~(苦笑)
v-408
2007/03/12 18:03  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-おめでとさん♪-
v-308凄いすごいv-290v-300

お祝いのシチュー そりゃあ 涙が出るほど嬉しいよね~v-406v-290

ところで 翌日からの筋肉痛ですが 早っ!!

若い人ほど即 現れるらしいと聞きます。翌々日でなくて翌日とは・・・・・v-410
やはり クッキーままはお若いんですね~ 
2007/03/12 21:11  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
昨日の夜、またまたブログが開けず・・・
何度やってもエラー・・・
返事が遅くなりすみませんv-409

レオタード着ないんですね!
ガッカリ・・・MINEEさんのレオタード姿みてみたかったわv-291
絵文字出てきました!!
なんだか最近調子が悪くて嫌になっちゃうぅ!
でもイライラしないで、あきらめ寝ちゃうのが1番ね!
2007/03/13 07:18  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
いえいえ、日曜日は朝からスポーツしたので翌日ですが
夜の練習の時は、翌々日なんですよ~v-388
翌日は疲労でいっぱい!!
だるくて困ります。
今朝はやっぱり筋肉痛が続いています。
どんな時でも、PCしてるとマーブルが肩の上に!
重たいからどいてほしいのに、我慢しちゃいます。
(かわいい気持ちの方が勝ってしまうぅぅぅv-344
2007/03/13 07:23  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/171-8ef1ffae
| メイン |
