- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰してしまいました。
- 2007/03/10(Sat) -
ちょっとあきすぎてしまいました
昨夜、書いていてさぁ~写真をとファイルのアップロード画面を開こうとしたら
エラー
その後は、全く開けずあきらめて寝てしまいました…
(FC2さん!エラーの数を減らして下さい。)
せっかく書いたものがダメになるのはつらいです…


最近またまた寒くなってきまして、ワンコ達は寝ている時間が増えました
そんな写真を撮ってみましたが、目を開いてしまうワンもいますよ~!


070308_223024.jpg



070308_222705.jpg



070309_212141.jpg



070309_212105.jpg



この中にシューがいません。
ハウスに隠れて出てきてくれませんでした

そうそう、今日ちょっとした事件がありました。
シューです。
お昼休みに自宅に帰ってきて、お昼ご飯を作っていたのですが、キャベツを
欲しがるワン達にあげていたんです。
ふと??シューの様子がおかしい???
ハウスに入って口を動かし両手を口に何度も運んでいる!
見せてごらん!
といっても、嫌がりガウ~~~
他のワンも気になり集まってくるのでハウスに入れシューの様子を。
口を開けようと触ると嫌がりましたが、噛まれるのを覚悟していざ!
あれ~~~?
上あごにキャベツの芯がはまって取れなくなっているじゃありませんか
自分で取ろうと両手で口を攻撃して血まで出てる~~~
無理やり押さえつけて、取ることができました!!
取れたキャベツの芯は、そのままシューのお腹の中にゴックン。
あとは、ケロッとしているシューを見たら笑えてきてしまいました
人騒がせなシューちゃんでした。


今日のおまけ

前回、ダチョウの卵と一緒のブルース君を紹介しましたが、続編です!
あの大きな卵は、大きな厚焼き玉子に変身しました~

070304_2125~0001.jpg


ナイスショットじゃない???

photo.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<疲れました | メイン | リプリンごろ~ん>>
コメント
-すごい!-
さすが卵焼きもBIGだね~~!!

我が家のHinaベビーにもお祝いありがとう。
BIGベビーで、安心してみていられます。
今回すごく楽ちん・・・^^;
2007/03/10 22:26  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-シューちゃん-
結果オーライでよかったですね~
でも  あれ  凄い辛いんですよね~ワタシも右上の歯と歯の間に良く引っかかるので外食の時は早く自宅に帰って歯磨きしたくなり 辛いんですよ(ーー;)

卵焼き美味しそうですね♪ 最近はオムレツばかりで厚焼きは飢えています(ーー;)
たべたぁいい~

みんなまったりしたお顔で写ってますね~v-238
2007/03/11 08:21  | URL | ミレモネキリコ #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
ベビーちゃん誕生おめでとうございます。
自分の力でおっぱいを飲んでくれることが、とっても
助かり嬉しいことなんですよね!
Hinaちゃんのお母さんぶりにも花丸ですね。
成長を楽しみにしていますね~!
2007/03/12 08:04  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
歯の間に物が挟まりやすくなってきたのは歳なのかな???
家ならつまようじ使えるけど、外だと使えないのよね・・・
一応、恥じらいが残っているみたいだわ(笑)

アンちゃんが、この前10円玉を上あごにはさんで大変だったって聞きました!!
まさかキャベツでシューがなるとは!!!
びっくりでした。
2007/03/12 08:12  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/170-4629f1b3
| メイン |
