- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アップ写真
- 2007/03/03(Sat) -
ミレモネキリ子さんのまねっこしてみました~!!
撮れた枚数からだと短時間と思いでしょうが、なかなか難しい
近くにより過ぎて逃げちゃうんだもん
で、撮れたのがこの写真です!!

誰かわかりますか~???


070303_162255.jpg



070303_132915.jpg



070303_073145.jpg



070303_072636.jpg



070303_073025.jpg



070303_072649.jpg



070303_072819.jpg




今日のおまけ

庭の花壇からチューリップの芽が出てきました!
さすが暖冬、早いです。

070303_121015.jpg


お気に入りのクリスマスローズが満開です
何種類か植えたつもりなんですが残っているのは3種類!

070303_120950.jpg


070303_120849.jpg


070303_120809.jpg


5年以上物です
種が落ちて回りに新しいクリスマスローズも
どんどん増えて欲しいな~~~!!
この記事のURL | パピヨン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<エルモ君です | メイン | 新しい携帯>>
コメント
-イキイキしてる~-
みんな目がいきいきしてて素敵ですね~

みんな度アップしても パピヨンなのが凄いです。

ミレイ君はダックスになりますもん。
で 遠いと シェルティーになります(ーー;)ヾ(;´▽`A``アセアセ
なかなかパピヨンにみられません  爆

今日はBBSへの書き込みいただき嬉しかったです♪
チューリップ早いですね~  咲いたら見せてくださいね~
2007/03/03 21:24  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
イキイキさがでていますか~うれちぃ~v-291
褒められるとどんどん写真撮りたくなってしまいますぅv-398
でもきょうはやめます・・・明日も子供の大会で早起き配車当番v-356
お弁当も作る?買い弁?どうするわたし~!!
あははっv-409

チューリップv-298一昨年に植えたままの物だから綺麗に咲くか心配ですが咲いたらアップしますね。
2007/03/03 22:04  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゅーりっぷ-

お顔のアップ写真おもしろいですね~。
家の庭のチューリップ芽が出てきたけどもう少し小さいです。
ワンセグ携帯テレビ見れるのは有効的?
ワールドウイングはまだ主要都市でしか通じないそうなのでちょっと失敗したかも・・・
以前FOMAに変えてスキー行ったら山の中でぜんぜん通じなかったのと同じ状態らしいです~。
がっかり~。
2007/03/03 22:31  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

--
アップって意外と誰だか迷うもんですね~・・
上から順に・・・ミルフィーちゃん 
         マーブルちゃん
         シューちゃん
         リプリンちゃん
         クッキーちゃん
         マーブルちゃん
         シューちゃん
・・・でしょうか(^ー^)??
クリスマスローズ奇麗ですねv-353
お庭に可愛いお花がいっぱいでうらやましい~♪
チューリップ咲いたらアップしてくださいね!
むかしむかし・・卒業式の日、両手いっぱいの黄色いチューリップの
花束もらったことあるんですv-344
とても可愛らしくて・・感動して涙したのを思い出しました(:^-^:) 
2007/03/04 01:16  | URL | マド母 #j3BvY6GA[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
せっかく新しい形態に変えたのにね~v-406
田舎だとまだまだ先なのかしら?

我が家は近所にFOMAのアンテナが近所に立ってから
電波が入るようになったのでよかったですv-291
まだまだ使いこなせません!!
2007/03/04 19:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マド母さんへ-
全門正解で~すv-424v-424v-424
すごいですよ~!!
パパさんなんて2枚目のマーブルをリプリンって言ったものv-405

庭の花は周りが見えないように撮ってます。
暖冬のせいで、すでに草が増えてきてしまいましたv-409
草取りに追われる日がもう来てしまいました~v-356
プランターもからっぽな物が並んでいるのでそろそろ
お花を買ってこないといけませんねv-298
2007/03/04 19:51  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/166-79433287
| メイン |
