- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しい携帯
- 2007/03/02(Fri) -
3年間使っていた携帯を縁があって新しいものに変えましたやっとFOMAになりました!!
まだ全然使いこなしていませんが、画像がいいという評判なので撮ってみました

寝ているときでないと、近くで撮れないマーブル!
元気な時はカメラに近づき過ぎちゃうから~

070302_183759.jpg


ミルフィーはヒート中のため寝てばかり
人間と一緒でだるく眠くなるみたい。

070302_194111.jpg


070302_142256.jpg



リプリンは静かに丸くなっている時はおもちゃが隠れていること多し

070302_185628.jpg


クッキーはカメラを向けるとハウスに逃げること多く外の方が撮りやすいです。

070302_194445.jpg


マイペースのシューちゃんも気分やですから家の中での写真は難しい…
そ~っと近づきます

070302_182834.jpg


携帯の写真は加工しないでそのまま載せれて楽ですぅ
画像はまあまあいいのではないでしょうか?
満足満足
この記事のURL | パピヨン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<アップ写真 | メイン | 卒業式>>
コメント
-きれいですね~-
この携帯良さ気ですね♪
きれいに写っているじゃないですか~

私は携帯は・・・カメラ重視で選ぶのですが
どなたの写メより最悪です(-_-;)

きっと 使い方が悪いのでしょうね!!
こんな私は 実は若い人並に??機種変ばかりしているんですよ ちなみに4月にならないと機種変できません。4月で6ヶ月らしいのです。
今使っているので何機目なのかわからないほど変えまくりました(ーー;)ヾ(;´▽`A``アセアセ

ドアップ画像も楽しみに待っていますね~
2007/03/02 22:22  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
今回の携帯お気に入りになりましたんv-291
今まで使えなくなるまで変えなかった私ですが・・・(貧乏性なんですぅ)
おもいきってみました~~!!
まだストラップも何もなく、落とさないようにと気をつけています。
UPの写真楽しみにしててね~v-290
2007/03/02 23:23  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03 00:13  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/165-ddd03748
| メイン |
