- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とうとう!!
- 2007/02/28(Wed) -
明日は娘の卒業式です。
あっとゆーまの3年間、歳を取るのもあっとゆーまです。
春からは専門学校!!
子供の時から動物大好き
動物学校へ行きます。選択学科は美容(トリマーです)
これで私の仕事が少し減るかな~?
と、少しだけ期待しています
あんまり期待するとイライラしちゃうからね~!
2年でちゃんとできるようになるのかな?
近所のワン達を洗わせてねと今から声をかけているようです。

写真はミルフィー
昨日リプリンばかり撮っていたらあたちも~って来ました

20070228164328.jpg


20070228164315.jpg


20070228164300.jpg


同じ写真に見えますが違うんですよ
早くフルコートにならないかな~と待ってます!!
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<卒業式 | メイン | リプリン4歳>>
コメント
-お~~~っ-
お嬢さんトリマーさん志望なんですかっ!
それはクッキーママさんうれしい~ですね。
なんか将来のクッキーファミリーがちらっと見えたようなきがします・・・(想像中・・・・むふふ~~ん)i-278
うちも主人の実家系は動物一家なんです。
姪がトリマーさんです。
2007/03/01 08:47  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-卒業-
v-308娘さん、卒業おめでとうございます。
こちらはとってもいいお天気v-278

もうしっかり将来の夢があるのね。立派!!
娘が中2で職業体験があるの。獣医さんに行くんだって。
娘が獣医さん目指してくれたらいいのに・・と密かに願うのですが・・こればっかりは・・ね。
2007/03/01 09:24  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
ありがとうございますv-291
無事、卒業式も終わり帰ってきましたよん。
性格ずぼらな娘に(怒られる~)勤まるかどうか心配ですが
頑張って欲しいと思いますv-316
2007/03/01 15:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
卒業式終わりました~v-291
親だけでランチして帰ってきました。

獣医さん、娘も小さな頃からの夢だったのですが・・・
理数が・・・・・・
諦めてトリマーです!!
ライムままさん、娘さんは諦めないでがんばって~!!
2007/03/01 15:56  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~-
娘さん、ご卒業おめでとうございます!!
先日はリプリンちゃんのBDだったし、
クッキー家おめでた続きで明るいですね~v-22v-353
娘さんトリマーさんになるんですね♪
すばらしい~ッ(*'ー'*)
ぜひ☆マドとココも練習代にしてください!!
パピちゃんはカットあんまり必要ないからダメかな?
ミルフィちゃんかわいいv-345
2007/03/01 20:11  | URL | マド母 #-[ 編集] |  ▲ top

-マド母さんへ-
マド母さん、ありがとうございますv-291
おめでたいことが続いている?そうでした~v-405
忙しさのあまり・・・感激が薄れてしまっていましたv-409
じっくり実感しないといけませんね。
卒業式の後なのに家族で食事は無しv-406
クラスで謝恩会で焼肉ですって~!!
もう親を必要としなくなる時期が近づいて来ていますv-409
さみし~~~v-292です。
2007/03/01 21:35  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/163-916f8914
| メイン |
