- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リプリン4歳
- 2007/02/27(Tue) -
今日はリプリン4歳の誕生日
おめでと~~~
といっても、特別な事はないんですけど
避妊してから太ってしまったのでごちそうはありません。
後で大好きなキャベツをあげる予定です

今日はリプリンだけで外に出て写真撮影
いつもは道に出ることは許しませんが一対一なのでOK!!
家の前の田んぼの前で撮ってみましたが田舎丸出しですね~

20070227193902.jpg


20070227193925.jpg


20070227194001.jpg


20070227194026.jpg


20070227194055.jpg


20070227194128.jpg


20070227194208.jpg


お庭でもパチリ!!

20070227194229.jpg


20070227194247.jpg


20070227194316.jpg


最後はお気に入りのソファーの上で!!
毛布たたんでもダメ!すぐホリホリしてくちゃくちゃになります

20070227194623.jpg


日曜日に獣医さんに行って来ました。
目が良くならず悪くならず…
今回は目薬が新しくなりました!!
早く治ってくれるといいのですが、やっぱり長期戦ですかね
この記事のURL | パピヨン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<とうとう!! | メイン | 誕生日!>>
コメント
--
e-398リプリンちゃんお誕生日おめでとう~!
めっちゃかわいい~~~~e-266
それに、横顔はゾクっとする美人!
うちでいうと、Cocoが似てるようなタイプです。
2007/02/27 22:26  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
お祝いありがとうございますv-291
リプリンは5パピの中で1番プリティー顔なんです。
性格は強いんですけどねv-356
人間大好きっ子で甘えん坊v-344
気付くと膝の上に!なんてしょっちゅうです。
Cocoちゃんは誰が見ても美人さんですよね~v-345
いいな~v-290
2007/02/27 23:38  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-4才おめでとう!-
リプリンちゃん4才おめでとうv-308
この頃時期的に目が悪くなりやすいのかなぁ~。
家でもパピちゃんとビルくん目が充血しちゃって目薬しています。
わたしは・・・
くしゃみがとまりません・・・
2007/02/27 23:40  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~-
Happy Birthday!!リプリンちゃんv-20
4さいになったんだね~\(´▽`)/
飾り毛が風になびいてとってもキュートv-345
リプリンちゃんらしい優しく柔らかな表情ですね♪
キャベツが好きなんだ~ ヘルシーだねッ☆
生? ボイル? どうやって食べるのかな?

今度の新しい目薬、効果あるといいですね・・・・
せっかくのBDなのになんだかかわいそう。。。
リプリンちゃん自身は違和感とか見えにくいとか感じてるのかな?
ママさんも心配でしょうけど元気だしてくださいね!
かならず良くなりますよ(*´∇`*)
リプリンちゃんこんなにイイコなんですものv-22v-353
2007/02/27 23:50  | URL | マド母 #j3BvY6GA[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ありがとうございますv-291
りりこちゃんもおめでとうございます。
今日も風が強いから、鼻にきますよね~v-400
気をつけて下さいね!
2007/02/28 15:01  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マド母さんへ-
ありがとうございますv-291
無事に4歳を迎えることができました!!
キャベツは生でもボイルでもどちらでも食べます。
5パピもいると抜け毛を飲み込むことが多く、吐いてしまいますが、キャベツをあげると吐かないで下から出ます~v-402
今は抜け毛がだいぶ無くなっているので楽です。
春になったら、部屋中毛だらけになってしまう~v-406
掃除機かける回数が増えますねv-356
目はクッキーもリプリンも長期戦だとあきらめ、のんびりいきたいと思います。
2007/02/28 15:11  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/162-9964644a
| メイン |
