- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日!
- 2007/02/26(Mon) -
じゃじゃ~ん!!
明日27日はリプリンの4回目の誕生日です
もう4歳になるんですね~。
見た目は???まだ子供ですか?って聞かれることも多いんですよね。
明日はかわいいリプリンの記念撮影しなくちゃ


今日はワンの写真がありません
代わりに娘が私の誕生日にと、シフォンケーキを買ってきてくれたので
写真を撮りました!!
(地元では有名なシフォンケーキです)
実は、昨日25日に○○歳になりました~!
気だけは若いままなのですが、体力が…なくなり疲れがなかなか取れなくなってしまった~
今からでも体力UPできるかしら???

070226_201341.jpg


070226_201657.jpg


チョコレート味でふわふわでしっとりでとっても美味しいんです
去年も買ってきてくれて今年で2回目!!
来年もよろしく~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<リプリン4歳 | メイン | エルモ君の爪きり~>>
コメント
-お誕生日おめでとう~~-
e-398クッキーママさんお誕生日おめでとう!
リプリンちゃんは、明日ね!4歳のお誕生日なのね!
私と同じで2月生まれだったのね~。うふふ・・
ケーキを買ってきてくれる娘さん~~羨ましい!
うちの息子どもには、そんな気が利くことなど
一生ないでしょう~~あ~~男はつまらん!!
2007/02/26 22:47  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーママさん、お誕生日おめでとうございます!!
リプリンちゃんも一足お先にお誕生日おめでとう。
明日は妹のりりこちゃんももう4才になるんだぁ~。シフォンケーキおいしそうで良いなぁ~~~
これからの1年を健康に楽しく過ごせますように!!

ところでイギリスに留学中のじーんがリングランズ犬舎のニュースに載りました!!
超かっこいい!(お里馬鹿でごめんチャイ)
リングランズはミルフィーちゃんリプリンちゃんのお祖父ちゃんリプリンちゃんのパパのお里です。
http://www.ringlands-int.freeserve.co.uk/ringlandsnews.html
詳しくは気まぐれ日記のぞいてね!
2007/02/26 22:50  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
ありがとうございますv-291
誕生日っていくつになってもおめでとうって言ってもらえると
うれしいですよねv-344
最近では、息子にばばぁじゃん!!などと言われ・・・v-406
本当のことだけど、言われたくないですよねv-399

今日はリプリンの誕生日だけど、娘が起きない限りリプリンも起きてこないので、後でお祝い言いましょうv-290
2007/02/27 07:33  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
お祝いありがとうございます。
リプリンもりりこちゃんも童顔で4歳には見えませんね!
(羨ましいなぁ~)
リプリンが我が家に来て2年、あっとゆーまですねv-290
りりこちゃ~ん、お誕生日おめでとうv-384
今度、リプリンと記念撮影しましょうねv-344

ジーン君見てきましたよv-10
素敵に成長してますねv-352超かっこいい!!
イギリスでも頑張っているようで嬉しいです。
まだまだかっこよくなりそうですね~v-398
2007/02/27 07:50  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~♪-
クッキーママさん、○歳のお誕生日、おめでとう~。v-254

そして、今日はリプリンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~。v-315
2007/02/27 10:39  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
お祝いありがとうございますv-291
リプリンの写真UPする前にお祝いいただいちゃいましたv-356
急いで今日撮った写真載せますから~!!
2007/02/27 19:33  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/161-fe539ea6
| メイン |
