- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すいか
- 2006/08/28(Mon) -
今日、お隣さんからすいかを頂きました
とりあえずテーブルの上に置いておいたのですが…?
突然マーブルが威嚇の声を上げていたので何もいないのに?と
不思議でいたのですが、よく見るとすいかに視線が
まさかと思いすいかを下に下ろしたところ、後ろに下がりながら
ガウガウ始めたのです!!びっくり!!
息子が面白がってすいかを転がしたり回したり、マーブルは
椅子の下に隠れてしまいました。
切ったすいかには、ちょうだいちょうだいしてパクパク食べるのに
丸いままでは判らないのかなぁ?
不思議な出来事でした
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み終了 | メイン | ミルフィー報告!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/16-b2a031a1
| メイン |
