- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しだれ梅祭り2
- 2007/02/20(Tue) -
前回はワン中心の写真でしたが、今回はしだれ梅の写真です
ほんとにキレイでした~

ここが入り口です。

20070220162410.jpg


ここからは順路に沿って撮った写真です。

20070220162516.jpg


20070220162538.jpg


20070220162628.jpg


20070220162658.jpg


20070220162715.jpg


20070220162751.jpg


20070220162806.jpg


20070220162839.jpg


20070220162856.jpg


20070220162912.jpg


20070220162932.jpg


20070220162951.jpg


20070220163038.jpg


カメラマンのセンスがわかっちゃいますね
花に囲まれても癒しの時間になる私です
次は何の花?
そういえば、車の中から見えた花木は桜だったような???
明日あたりに確かめに行ってみようかな!!

ふふっ、梅の後ろの山は茶畑です。田舎がバレバレですね~!
空気はいいところですが、車がないとどこへも行けないです。
この記事のURL | 花木 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<しだれ梅祭り3 | メイン | しだれ梅祭り>>
コメント
-癒し-
梅の花と5パピに囲まれると、幸せでしょうね~v-398
5パピの写真、お見事ですね。v-343
梅の花も好きだな~。
素敵な写真をありがとう~。
2007/02/20 21:41  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
1時間もかからない広さだったのに(ワンいなかったら30分)楽しかったですv-291
カメラを持っていたので、ほとんどワン無しで歩いていた私!
あっちにこっちに1人ではしゃいじゃいましたv-355
花をバックにワン写真を目標にこれからも頑張りま~すv-290
2007/02/20 23:43  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-これはどこのしだれ梅なの?-
素敵なしだれうめのお写真ですね!!
私もいっしょに連れてってもらいたかったなぁ~。
マーブルくんリプリンちゃんミルフィーちゃんがうらやましいなぁ~~~
しだれ梅の見頃はいつまでですか?
2007/02/22 00:01  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
しだれ梅の見頃は3月上旬だとTVで言っていましたv-252
わたしが行った時はほとんど満開!!
時々、つぼみの木もありましたが。
昼間は観光バスまで来ているそうですv-237
場所は、市内の龍尾神社です。
国一から近いですよ~!
2007/02/22 08:34  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/158-c0fb05f1
| メイン |
