- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しだれ梅祭り
- 2007/02/19(Mon) -
週末、TVで市内の神社のしだれ梅が見ごろを迎えて賑わっていると
久しぶりの主人の休み、私は午後から休み、娘もいる!!
さあ、久しぶりに5パピ連れて出掛けましょう

今日はワン中心の写真でいきます!

まずは階段登りから~

20070219095425.jpg


上がった所でマーブルがかっこよく見えたのでパチリ!!

20070219095454.jpg


丸太いす?のような物があったので乗せてみました!

ミルフィーだけで

20070219095511.jpg


5パピ全員集合写真を撮りたい私を無視して、誰かしらどこかを向いています・・・

20070219095530.jpg


女の子組~

20070219095549.jpg


男の子組~

20070219095605.jpg


そして、やっと撮れた全員集合~

20070219095620.jpg


20070219095656.jpg


マーブルぅぅぅ

20070219095712.jpg


またまた撮れた全員集合だよん

20070219095727.jpg


順路にそって歩いていたらまたまた見つけた!撮影場所!

スマイルラインの3パピ写真ですよ~

20070219095740.jpg


娘は何をお祈りしているのでしょう?

20070219095803.jpg


帰りは下り、母はカメラ片手に写真を撮り続け、5パピはおまかせしちゃいました。

20070219095819.jpg


20070219095834.jpg


あっとゆ~まの時間でしたが楽しかったです
もしかしたら主人と娘は5パピに疲れただけだったかな

次回にしだれ梅の写真をUPしようと思います
この記事のURL | パピヨン | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<しだれ梅祭り2 | メイン | 疲れちゃった>>
コメント
-すご~~っい!-
5パピ集合写真完璧じゃん~~♪
さすがに、存在感でるわよね。
素敵素敵~~!!

リンクありがとうございました^^。
2007/02/19 17:39  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-奇跡の5ワン集合写真-
e-280お見事デス

しだれ梅?もすんごくきれいです♪
でも山の公園らしく お疲れになったでしょうね~

みんな楽しそうなのがお写真から伝わってきますね~
良い所にお住まいなんですね~
これから 各地の梅やサクラをブログでみせていただけるんですね~  楽しみですぅ

家の方は四月半ばかな?
2007/02/19 19:25  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-すご~い!-
新しい5パピ集合写真に気がつくのが遅かったですぅ~
でもとても素敵に撮れていて良いなぁ~。
私はこの頃第1助手も第2助手もいっしょに行動してくれないからぜんぜん良い写真が撮れません・・・
2007/02/19 20:38  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-お仕事はやすぎ!!-
コメント入れたらすでにバナーが・・・

ほんとは私も日曜日に梅の花見物にいくよてでしたがおながれに・・・
2007/02/19 20:40  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
今回やっとお気に入りの5パピ写真が撮れましたv-10
マーブルがパピーの時から撮れてなかったので嬉しいです。
やっぱり1人より2人!2人より3人ですねv-291
こちらこそリンクありがとうございました!!
2007/02/20 00:21  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
え~~~!e-280点くれるんですかぁ?
嬉しいな~v-290
今までとった事無いですよ~v-356

ふふふっ、おもいっきり田舎なんですv-291
東西北と見たら山!!
夏はよく子供と蝉取りをしたものですv-355
それも素手でv-423私が子供に伝授しました。

今回のしだれ梅は公園ではなく、神社なんです。
15年前くらいに植樹して、10年位前から一般公開したそうです。
地元なのに知らず今年初めて行きましたv-356
ミレモネキリ子さん家の春の庭のUPを楽しみにしていま~すv-298
2007/02/20 00:32  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
バナーを作っていただいて感謝感謝ですv-291
ありがとうございました。
仕事が早いのは私ではなく娘ですv-356
hiroさんがバナーを作ってくれたけど、どうしたらいいかわかんない~!
の声に反応して娘があっとゆーまにv-405
私はわけも分からず横にいただけです。

花見、一緒に行きましょうよ~v-252
わたしでよければ助手になりますから~v-291
2007/02/20 00:38  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-グッド~~♪-
なんてナイスはタイミングでしたでしょう~♪
hiroさんが作ったバナーさっそく張らせてもらいました。今・・・。こんな時間に・・・。

実は私昨日から高熱ダウンしてます。(とほほ・・)
夕べは39度あって、今は8度2分でした(汗)
自分のHPは放置のまま、なぜかここに立ち寄り私・・・。あはは~爆)

そんでもってUPロードなっかしちゃったりして・・・
エヘヘ・・・・・(汗)
また寝ます。
2007/02/20 03:43  | URL | MINEE #-[ 編集] |  ▲ top

-うわぁ~-
全員集合ですねv-345
みんなちゃんとカメラ目線☆
ひとりぐらいプイッて横むいちゃっても不思議ぢゃないのに・・・
ママさん!ほんと素敵なショットありがとう~v-353
しだれ梅ってあるんですね(^^)
桜とちがって梅は写真映りいいですね!
ピンクの色合いが濃いからかしら?
しだれ梅だと抱っこしなくても、いい感じに梅を背景に
撮れるからいいですねe-278
我が家もやってみます(o~-')b

2007/02/20 16:10  | URL | マド母 #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
MINEEさん、高熱じゃないですか~v-405
大丈夫ですか?
こんな時まで、コメント書いてくださるなんて、ううぅぅぅ~v-406
ありがとうございますぅ!
水分をたっぷりとって休んでくださいねv-75
Hinaちゃんと一緒に寝ちゃうのがいいかもv-398
お大事にして下さいませv-290
2007/02/20 16:38  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マド母さんへ-
マド母さ~ん!
ひとりくらい横向いちゃう?あたりまえなんですぅ。
今回170枚位撮ったんですから~v-405
その中から、たったの1枚!!だけ…
5パピは難しいですやっぱりv-356

マド母さん家もあっとゆーまにどんどん増えちゃうかもね~v-291
2007/02/20 16:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/157-887b98f1
| メイン |
