- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
群がるワン
- 2007/02/16(Fri) -
外に出る時は必ずおやつを持っていきます!
なぜ?
それは道路に出ないため。
家に入る時にすぐ来させるため。
呼んで来た時のごぼうびにも!

そんなおやつを私は落としてしまった~
ところが、これがおもしろい
ワン達が群がってさがしてる~!

おやつが落ちたぞ~
おれのだ!わたしのよ~!

20070216090855.jpg


20070216090929.jpg


母さん、おやつどこなの?

20070216090829.jpg


20070216090912.jpg


誰が食べたかは不明???
あきらめてバラバラに広がるワン達なのに、シューだけはまた落ちてこないかな~
と下で待っています

20070216090946.jpg


20070216091125.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<疲れちゃった | メイン | マーブルだよん>>
コメント
-おやつに・・-
みなさん、群がっていますね~。v-291
ポカポカ日差しも気持ち良さそうね。

シューちゃん、その後、オヤツは降って来たカナ(笑)
2007/02/17 09:36  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

--
皆大騒ぎですね。

こんな時にはそれぞれのワンの性格が出ますね。

ワタシも外に出るときは必ずおやつを持って出かけます。いざという時に役立つのは おやつが一番ですもんね。
2007/02/17 20:07  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
このまま暖かい日が続くと過ごしやすいですが
地球温暖化が進むのは怖いですね。
気持ちが悪いほど暖かいですv-356

シューのその後は・・・ポケットの中のおやつぎれで
待ちぼうけでした~~~v-291
2007/02/18 07:43  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
おやつは必需品ですよね~v-291
それぞれの性格?
おやつの取り合いはみんな同じですぅ~v-388
食い意地が張りすぎの5ワンなのですv-356
おやつよ~!の声に反応しない子はいませんv-355
落としてないのに、あっ落ちゃった!!って言うと
走ってくるのはやっぱりシューですv-290
2007/02/18 07:50  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう~♪-
こんばんわ!
皆楽しそうですね・・・^^。

ところで、私のリンク集にこちらのBLOGをリンクさせていただきました~。
事後報告ですが・・よろしくです。
2007/02/18 21:16  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
ありがとうございますv-291
私からもお願いしようと思っていました。
こちらでもリンクさせていただきま~すv-354
よろしくですぅ~v-290
2007/02/18 22:51  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/155-a721e54c
| メイン |
