- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モナカちゃん便り
- 2007/02/14(Wed) -
モナカちゃんからお便りが届きました
ごんた君も一緒です!
元気な姿が見られてわたしって幸せですね




写真もたくさん届きました。
北海道は毎日が雪なのかな~
2匹は仲良しさん

CIMG0727.jpg


おとなしそうなもなかちゃんがこの後・・・

CIMG0729.jpg


ジャンプをするとここまでアップになるんですって~
マーブルパパに似たのね!

CIMG0728.jpg


CIMG0723.jpg


CIMG0724.jpg


CIMG0738.jpg


ごんた君もとってもかわいい~~~
我が家でいうクッキータイプですね。

CIMG0747.jpg


CIMG0745.jpg


全体的にマーブルパパに似ているんだけど、この横顔はミルフィーママに
そっくりですよね
大人になるのが楽しみです

クッキー&リプリンの目は???
まだ、あまり変化は見られません。
でも、ひどくなってはいないのでちょっと安心です。
早く無くならないかな~!
この記事のURL | パピーズ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<マーブルだよん | メイン | 遊ぼ~~~!>>
コメント
--
モナちゃんたより 楽しく見せてもらいました♪
幸せそうで良かったですね~

クッちゃんリプちゃんのお目目は変化が無いのは悪く進んでいないのだと思うしかないですね~

やはり 時間が掛かるみたいですね。
早く良い方へ変化が現れると良いですね~

ババリンにお祝いコメントありがとうございます。

2007/02/14 21:55  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
モナカちゃんは、美人系になりそうだとおもいませんか?(お里ばかばか)
先住犬のごんた君とも仲良しになってよかったですv-291
いくつになっても誕生日って嬉しいですよね。
今月はわたしとリプリンの誕生日がありま~すv-315
リプリン4歳になるんですよ!
2007/02/14 22:15  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-モナちゃん-
モナちゃんすご~くお耳が大きくて美パピの素質十分ですね。
ちなみにマーブルくんのご先祖様の偉大なパピヨン・カービーが犬生を全うしその生涯を閉じたそうです。
そんなカービーにも似てるモナちゃんの成長楽しみにしています。
2007/02/15 08:13  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-そうなんですか・・・-
クッキーママさん↑のhiroさんのコメにちょっとショック!でもいつかは来ることなのですものね~。
モナちゃんほんと、似てる。マーブル君を通し偉大な祖先カービーの血がひきつがれてるのですね~~。
将来はほんと楽しみ!完成する日も楽しみですね~~。
2007/02/15 08:26  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
カービー君亡くなられたんですねv-409
ショックです!
16歳ですか、長生きされたといっていいのかな?
モナカちゃんがカービー君にそっくりになればこんなに嬉しいことはないです。
3パピーズの中で一番耳は大きいですねv-290
2007/02/15 11:44  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
わたしもショックですv-409
早かれ遅かれこの日は来るのですが、やっぱりつらいですよね。
マーブルもモナカちゃんもカービー君の血を受け継ぎ長生きしてほしいです。
それにしても、今日は寒いです。
2007/02/15 11:48  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
モナたんだぁv-345
お耳の飾り毛伸びてきたかんじですね~
黒毛だからきれいなロングになりますね!
モナたん、ママ似の美人さんになること間違いなしv-353
これからも、クッキー家から巣立っていったベビーちゃんたちの
アップ楽しみにしてます(^ー^)♪


2007/02/15 16:42  | URL | マド母 #j3BvY6GA[ 編集] |  ▲ top

-マド母さんへ-
モナカちゃん、すっごい美人さんになる気配ブンブンでしょv-10
今はパピー毛が抜けてますがフルコートになったらどうなるか
ものすごく楽しみなんですv-344
まどちゃんもイヤーフリンジ伸びてもたれ耳ちゃんにならず
立ってくれるといいですねv-290
2007/02/15 19:16  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/153-9f51815f
| メイン |
