- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊ぼ~~~!
- 2007/02/13(Tue) -
暖冬ですが今日はちょっと冷え込んでいます。
でもワン達はお日様大好き毎日元気100%
お庭に出る時は、たまごボールをくわえて行きます!
(ほとんどクッキーかリプリンですが)

20070213075737.jpg


20070213075752.jpg


ミルフィーはボール無しでも走るのが好きです
写真だとスピード感が撮れてないですね

20070213075807.jpg


20070213075828.jpg


20070213075846.jpg


クッキーはボールから離れません!
これは、あたちがお母さんと遊ぶのよ~って感じかな?

20070213080000.jpg


誰も取らないでよ~!

20070213080048.jpg


20070213080111.jpg


でも横からマーブルに取られちゃった
1人で遊ばなくてもいいのに、みんな自分だけのものにしたいみたい。

20070213080015.jpg


ボールを取られたクッキーはどうしているかって???
見ての通り!!!

20070213075932.jpg


20070213075946.jpg


ボールを石に変更
ダメだよ~!また歯が擦り減っちゃうよ~
でも、大好きなのね…
この記事のURL | パピヨン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モナカちゃん便り | メイン | ほのぼの>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/152-dbb57641
| メイン |
