fc2ブログ
穏やかな1日
- 2007/02/05(Mon) -
昨日は風がすごく強くて外にあまり出してあげられませんでした。
クッキーとリプリンの目にゴミや砂、埃を入れたくなくて・・・
他のワンも一緒に我慢!
その代わり2階で日向ぼっこさせてあげました
2階の窓からベランダをのぞくシュー&リプリン。
この時、マーブルはベランダを走り回っていました

20070205205843.jpg



今日は昨日と違い暖かく穏やかな天気だったので外に出て遊びました
カメラの前でおりこうにしてくれるのは誰かな~?

20070205210611.jpg


5パピの集合写真はなかなか難しく…
私の声を無視してフラフラどこかに行ってしまいますぅ。

おやつを持っていれば必ず来てくれるシューです。

20070205205905.jpg



撮った写真を見たら、リプリンばかりになってしまったかも!
かわいいから許してね~

20070205205920.jpg


20070205205942.jpg


20070205210037.jpg


20070205210020.jpg


クッキーは緑のたまごちゃんから目が離せずカメラの前に来てくれませんでした。
明日は撮れるかな~?撮りたいな~

目薬3日目
クッキー&リプリンの目の濁りに変化はまだありません。
クッキーの充血は取れています。
痛みもかゆみも無く普通に生活しています。
じっくり治していきましょう!!
この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<おやつ | メイン | クッキー&リプリンの目>>
コメント
--
そうですね~  風の強い日は 目が心配だよね

でもみんないろいろな事楽しんだみたいだから
良かったです。みんなママと一緒なのが一番楽しいのよね♪
2007/02/05 22:33  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ぎゅ~ぎゅ~すりすりしたい!-
リプリンちゃんきゃわいい~~~!!
抱っこした~~~~い!!
お顔がたまならない可愛さですよね~e-266
ママの気持ちわかるわ!i-233
2007/02/06 08:34  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
私と一緒にいる時間がやっぱり長いからね~v-291
リプリンは娘の愛犬として迎えたけど、呼ぶと私の所に来ちゃうのだ~v-10
娘はふくれるけどしかたないよね!
私がPC開けるとみんな良くわかっていて、遊んで~ってこなくなります。
マーブルは肩の上に来るけどねv-291
2007/02/06 11:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
リプリンかわいいでしょ~e-266
ものすごい甘えんぼさんなんですよ。
今、私の膝の上でまったりしていますv-290
この状態で他のワンが来ると、顔に似合わずガウゥ~になります。
独り占めしたくなっちゃうみたいですv-356
2007/02/06 11:26  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/148-fe2f11ed
| メイン |