- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンちゃん!
- 2007/02/01(Thu) -
昨日、餌をお届けに行きながらアンちゃんに会ってきました
やっぱりかわいい~~~(めちゃお里馬鹿で~す
久しぶりに抱っこしたり楽しい時間でした。

アンママさんに抱かれて写真をパチリッこっち向いて~!

20070201072139.jpg


20070201072159.jpg


20070201072212.jpg



なかなかこっち見てくれませんじっとしてくれません。
そんな時、さすがはアンママさん!!
おやつを持ってきてお座りさせてくれました~

20070201072246.jpg


20070201072309.jpg


おやつ欲しさにすぐ座っちゃうし、座った瞬間お手をしようと片手が上がりますぅ
かわいいぃぃぃ~~~

この後、衝撃映像が・・・
見て分かりますか???

20070201072359.jpg


20070201072344.jpg


このポーズは?
マットにシミが・・・次の写真でわかるかしら?

20070201072430.jpg


アンちゃんの右手の向こうに、あったかほやほやのシミが・・・
そういえば、ハウスから出してトイレしないでいじりまわしっちゃった!!
ごめんなさい・・・悪いのはあたしでした

アンちゃん、自宅ではさくら君といつも一緒!
そんなさくら君もパチリ!!

20070201074934.jpg


20070201075028.jpg


そして日中は事務所でマルくんも一緒です!
マル君はとってもおとなしくてアンちゃんのハイパーについていけません
のんびりまったりが大好きかな?

20070201075008.jpg


いたずら盛りで大変そうですが、頑張って躾をお願いしま~す
この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アンちゃん2 | メイン | 外から>>
コメント
--
ママさんに抱っこされたアンちゃん、とってもおとなしい子に見えます~。
でも次第に本領発揮・・(笑)
片足あげてオヤツ待ってる姿、カワイイ~。
2007/02/01 18:00  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
1ヶ月前に会った時は、ガリガリであらまあv-405って感じだったんですが、今回はしっかり肉がついて並になっていましたよv-290
その姿に安心しました~v-291
ママさんにすっかり甘えてかわいかったです。
2007/02/01 22:21  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/145-9beea0ad
| メイン |
