- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
外から
- 2007/01/31(Wed) -
最近では玄関横で日向ぼっこばかりしているパピヨンズ
ふと、外を通る人からはどう見えるのだろうと疑問が???
さっそく写真を撮ってみました~!!

いない?写っていない?ワンはどこに???
はい、外に出してもらおうと玄関に下りています…ハイ


20070129214524.jpg


20070129214551.jpg


20070129214622.jpg


20070129214646.jpg



窓がきちゃな~~い丸見え~~~!
おほほほほほっ笑ってごまかしましょう。

今日は私まで玄関横で日向ぼっこしながらPCしています
横でミルフィーとマーブルが熟睡してますね~、他のワンは?
私が場所を取ったのでソファーに移動したのかな?
この記事のURL | パピヨン | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<アンちゃん! | メイン | 庭の花>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31 20:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ほのぼの~ 一家-
v-278な日には  ほのぼ~のとワン達もくつろいでますね  目が そうだと 言ってますね~

自分家のガラスが汚れているぐらいで 自慢しないでください!!

家のミレイなんて 近所のお宅の窓ガラスも きっちゃなく汚して帰ってきます(ーー;)ヾ(;´▽`A``アセアセ

3パピどうぞ!  と言われても 大きいミレイにはそのお宅の庭側の軒下で待っててもらうのですが お茶菓子食べていると 庭側から窓をカキカキして汚してしまいます。 親の顔が見たいです。 って親は ワタシなのねん 爆
2007/01/31 20:09  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
ミレイ君大好きv-10
想像で場面を浮かべると…なんだか笑えちゃうv-411
我が家のガラスだったら毎日カキカキしても怒らないですよ~!だってワン達の鼻水べったりだものv-414へへへっ
ほんと日向ぼっこ命になりそうな雰囲気ですv-278
夏、冷房命は絶対!!
2007/01/31 22:32  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
その ご近所さんも 優しい事言ってくれるんですよ~
>そのガラスは前から汚れているのよ。全体的に汚れているのよ! でも 人には ミレーのせいに出来るから 私の立場としては良いよね~<

と 笑ってくれています~  ワタシの車の窓は4箇所 鼻水でベタベタです。GSのお兄さんが気の毒です 爆
2007/01/31 22:46  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
うわ~~~一緒一緒!!
我が家の車の窓ガラスも鼻水でベチャベチャ~v-292
GSに行っても外しか拭いてくれないので自分でゴシゴシ拭いてますぅ。
天気がいいと外から白く見えるんですよね~!
まぁ、毎度のことですから気にしましぇ~ん。
2007/01/31 23:19  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/144-ad8c4804
| メイン |
