- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭の花
- 2007/01/30(Tue) -
我が家の庭には今、ロウバイが満開です
父親が種をもらってきて育てたものを我が家の庭に勝手に植えた木です。
剪定は私の自己流ですが、見られるようになりました
(勝手に植えたままにしていく父に無断で剪定!文句言われましたが
 何もしないよりはいいでしょ?)
毎年ヒヨドリが来て、せっかく咲いた黄色い花をつついて落としていってしまうのですが、今年はまだ大丈夫ですね!

20070129083313.jpg


20070129083435.jpg


20070129083412.jpg


20070129083348.jpg


20070129083506.jpg



おまけは、10年以上植えたままの水仙の花です

20070129083653.jpg


20070129083715.jpg



これは、母の実家でいただいた???名前を忘れてしまいました
思い出せません・・・・・
お気に入りなので、ダメにならないように頑張ります!!

20070129083741.jpg

この記事のURL | 花木 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<外から | メイン | エルモ君>>
コメント
-以心伝心-
クッキーママさん、こんばんは!
今日私もお花の写真を撮りました。
あまりにぴったしかんかんで以心伝心びっくり!!
2007/01/30 18:08  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-花の名前がわからない!!-
くっきーままさん!!
お花の名前がわからないです。
私のPhoto Diaryも見てね。
うめ?寒椿で良いの?
2007/01/30 18:18  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
お花のある生活っていいですよねv-22
私の場合、外は緑だらけですからね~!
hiroさんの写真は梅と椿であっていますよ~v-290
(自信満々で違っていたら・・・)
我が家の周りでも梅が咲いていたら写真を撮りに行ってきますね~v-212
2007/01/30 20:33  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-少しゴブゴブしました~-
クッキー家の庭のお花 お見事ですね~

それに良く撮れてますね~

私はお花が好きなのに写すのが下手で 取り込んでからいつもガッカリです。

エルモ君 お幸せそうでなによりですね~
ますます 可愛くなりましたね~

私は日曜日1泊でお出かけしていました。
2007/01/31 00:24  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
1泊お泊り旅行楽しかったようですねv-291
羨ましいけど、最近では諦めの境地でいます。
5パピ一緒は無理…と決め付けちゃってますぅ。

ミレモネキリ子さんのお花の写真立派過ぎですよ~v-354
特にサフィニアは豪華で生で見たいと思うほど!
今年の春もサフィニアが咲くのかな~?
2007/01/31 11:04  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/141-67fb5e4e
| メイン |
