- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クッキーですぅ!
- 2007/01/26(Fri) -
今日はクッキーの写真ですぅ
何度も書いていますが、我が家がパピヨンにはまっていった最初です。
7歳になっていろいろ気をつけないとと思っていましたが、元気だし、食欲はありすぎるし、散歩大好きだし、大丈夫ね
ただ最近、朝吐いちゃうんです
吐いて出るのは、胃液だけ。
病院で聞いたら朝は空腹で吐くことがあるので気にしなくて良いです!
(前の日に食べたものが出ちゃうようだと注意ですが)

クッキーは私にべったりで夜はお布団で一緒に寝ています
暖かくて私には湯たんぽです
離せませ~ん

20070126203038.jpg


20070126203052.jpg


20070126203105.jpg


20070126203117.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<シューちゃんの番! | メイン | マーブル特集>>
コメント
-こんばんは。-
クッキーちゃん、7歳とは思えない!!クリクリお目目が可愛いですね~。

私もソファでお昼寝のときは二匹と寄り添って寝てます。大抵ライムが私の顔の横で、ハニィが私の上に乗っていますe-263
2007/01/27 23:35  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーちゃんもう7歳なんだv-405
顔の白くなってるのは年とともにかな?

クッキーちゃん家の子亡きアベルに似てるの・・
でもクッキーちゃんのほうがお目目が大きいかな~

家もるかと一緒に寝てるからゆたんぽがわり・・

でも私寝相が悪いのか??
いつの間にかどこかに行ってますv-409
2007/01/28 01:02  | URL | kaori #Si2BarZE[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
クッキーとは長いもので私にべったりチャンになってしまいました。
子供たちが抱こうと手を出すとウ~~~状態!
お客様にも抱かれそうになると抵抗して逃げてしまいますぅv-388
私がいなくなったらどうするんだろう?いなくなりませんけどね!
お泊りができなくなったクッキーファミリーです。
2007/01/28 07:55  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-kaoriさんへ-
わたしもアベルちゃん、クッキーに似てるな~って思っていました。
クッキーもアベルちゃんのように長生きして欲しいと思いますv-291
アベルちゃんは幸せ者だな~って感じ取れますよv-282

クッキー、寒いときはお布団の中でいい子に寝ますが、ちょっと暑くなると、夜中に出たり入ったりわたしの睡眠の邪魔をしますv-292
でも我慢できちゃうからおもしろい!!
主人や子供に起こされると気分が悪くなるのに~v-412
kaoriさんとルカちゃんが仲良く暮らしている生活!我が家のワンには秘密です。僕も私もお出かけしたい~なんて言われたら困りますから~v-291
2007/01/28 08:04  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/139-25fd0d30
| メイン |
