- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーブル特集
- 2007/01/26(Fri) -
おはよ~ございます
今日は仕事が休みなので朝からゆっくりしすぎています。
ご心配をかけましたミルフィーのできもの、今朝は半分以下になっています。
このまま無くなるかな~?無くなるといいな~
私の体調も9割復活!!
あとはたくさん栄養のあるもの食べればばっちりかな

今日は昨日UPしたかったマーブルの写真を見てください
なぜできなかったか?
私がPCを使いたい時間に娘がず~~っと使っていました
待っている間に睡魔が襲ってきてグ~~~時間
11時半過ぎて待ちきれなくなってしまいました!

ソファーでくつろいでいるマーブル特集

20070126080316.jpg


20070126080344.jpg


20070126080416.jpg


20070126080316.jpg


20070126080400.jpg


20070126080428.jpg


20070126080331.jpg


最近では、私の膝の上にいる時間が一番長いマーブル!
おっと、肩の上にもいる時間が長かったです
この記事のURL | パピヨン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<クッキーですぅ! | メイン | ミルフィーの右足>>
コメント
-おんなじ-
うふふ・・・私もやすみです!同じね♪
お天気もよいので、家事もすっきりできそうです。

マーブル君はほんと端正な顔立ちですよね。
男の中の男!って感じがします。(^^)

ミルフィーちゃんも良くなってきたようだし、クッキーママさんも、復活してきみたいで、良かったわ!
2007/01/26 08:40  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-暖かい物食べて・・・-
体早く復活させてくださいね。

それにしてもマーブルくんすごーい
はんさむ~~!!
すいません超お里馬鹿発言ですぅ~。

ママのエマちゃんにますます似てきた感じ。
そういえばマーブルくんのお姉ちゃんディバインさんのつい最近のお写真見てくれました。
家の気まぐれ日記からディバインさんの養子先に行けるのでぜひ見てねぇ~。
2007/01/26 10:16  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-マーブル君♪-
マーブル君特集なんですね~e-266
くつろぎながらも、右見て・・左見て・・・
誰かを目で追っているのかな?v-398
ミルフィーちゃんのデキモノ、小さくなってるなら大丈夫よ~v-291
2007/01/26 10:24  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
ありがとうございますv-291復活です!!
ご心配お掛けしました。

5パピみ~んな違う顔してるから誰が1番好きな顔?って聞かれても答えられないんですよ。
みんな大好きだからv-345
昼間は天気が良かったからほのちゃんばぁばさんとプチお出かけしちゃいました。
2007/01/26 19:51  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ディバインちゃんの写真見てきましたよ!!
きまぐれ日記見てすぐおじゃましにいきましたv-291
マーブルにも似ていますがお母さんのエマちゃんにびっくりするほどそっくりですねv-344
どこかで会ってもすぐわかりそうですねv-290
2007/01/26 19:56  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
ミルフィーのできもの小さくなってれば大丈夫ですかv-291
ライムままさんに言ってもらえるとホッとしますv-398
最初は中の方に硬いしこりのようなものがあったんですが、今は表面だけです!
後は産後でご飯を多めにあげていた為、プチおでぶちゃんになってしまったのでダイエットかなv-356
2007/01/26 20:03  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-マーブル君。-
マーブル君特集~ステキに見させてもらいましたよぉ~。
マーブル君、ママのエマちゃんに似ていますよねv-413

ミルフィーちゃんのオデキも小さくなったようでよかったですね。
ミカエルも産後で毛は寂しくなるのに肉は増えていく?ヤバイですよv-393
こっそりとポポちゃんフードのつまみ食いを許していたからだと…反省していますv-388

我が家も娘がPCでのメール&ブログで占領されています。
判壊れPCも起動中~。今も並んで個々にネットしているのです~v-392
2007/01/26 22:30  | URL | yuyu子 #eBE9POhY[ 編集] |  ▲ top

-yuyu子さんへ-
マーブルはもろエマちゃん似ですv-354
パパのドミノ君の血は何処にあるのでしょうと思う位!
でもちゃんと男の子の顔なんですよねv-290

ミルフィーにパピーズの残した餌あげていました。
パピーズが旅立ってからもガリガリだったのでパピー用混ぜていましたv-356
これがやりすぎだったようで…
今は量も普通に戻し、成犬用のみです。
早くスマートにもどさなくちゃv-356
2007/01/28 07:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/138-bbb617d2
| メイン |
