- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
普通の日
- 2007/01/17(Wed) -
今日は朝から雨で外遊びができましぇんでした
雨がやんでも外はドロドロだから我慢の日!!
でも外トイレ派のクッキーだけは母さんとノーリードで山道散歩です
他に子はサークルで少しだけ遊びました!

近所のピーちゃん(ミックス)と一緒になって久しぶりの挨拶と散歩で
楽しかったね~
ピーちゃんは14歳で少し白髪混じりになってきています。が、
元気はつらつで大の仲良し犬です

家の中でくつろぐシューちゃん。
最近は散歩行くよ~って言うとハウスに逃げちゃう
私だと来るのに、娘や息子だとダメなんだ~???
なんか嫌なことがあったのかな?

20070116152802.jpg


20070116152845.jpg


クッキーはいつも静かにおりこうさん。
若い頃はすごい勢いだったのに7歳にもなるとおとなしくなっちゃうのね

20070116152817.jpg


マーブルは1番の元気者!!
きっといつまでも元気はつらつなんだろうな~と思ってしまうほど
元気が1番ですよね

20070116152830.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<リプリン | メイン | アイスクリーム>>
コメント
--
クッキーさんも  外派 でしたね~

ミレイは相変わらず ニャンコのベランダ側ケージに設置している ♂仔トイレで足上げています 爆

みんな性格がそれぞれで 多等飼いは楽しいんですよね~
2007/01/18 23:14  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶり-
今年になって初めてですネ。ご無沙汰してます。
クッキーママさん体調が悪いようですが、大丈夫
ですか?なにかと忙しくて疲れがたまってしまったのかもね。大事にして下さいv-290
今年もいよいよ花粉の季節になってきました。
辛い季節ですv-292
我が家のワンコは相変わらず、のほほ~んとしてます。日向ぼっこをしながらお兄ちゃんの帰りをまってお散歩を楽しみにしている毎日です。
でも何故だか雨の日以外は必ず外にいます。
お気に入りの毛布を自分で引っ張ってきて外に出してしまいます。小屋の中に入れてあげてもすぐ外に出してしまいます。何故でしょうか?小屋の中のほうが暖かいと思うんだけどサ。
またワンちゃん達に会いに行きま~すv-347
2007/01/19 13:39  | URL | ほのちゃんばぁば #-[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
超~遅くなりましてv-356v-356
体調も良くなったと思っていたのですが鼻炎がひどく…くしゃみ鼻水が止まりませんv-404
ひどい鼻炎と思っていたら、昨日は朝から動けない!!
なぜ???
今日も死んでいます…
2007/01/20 12:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ほのちゃんばぁばさんへ-
お見舞いありがとうございます。
最悪の状態ですぅ…
仕事早引けしてきましたv-406
無理しないで朝から寝ていればよかったです。
また遊びに来てくださいね!
2007/01/20 12:46  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/134-169302ed
| メイン |
