- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーブル2歳!
- 2007/01/06(Sat) -
今日、1月6日はマーブルの2歳の誕生日です
おめでと~~~
さあ、どうしましょう?と思いましたがあいにくの雨風
お家に中で過ごします。
とりあえず写真撮影をしてみました

初めて買った、たまごちゃん。
元祖と同じかどうかはわかりませんが、ワン達のお気に入りになりました
あっちでバトル、こっちでバトルしてます
笛はすでに2個無くなっています
静かになってちょうど良い???

2歳になって1枚目の写真はどう?
かっこよく撮れたかな?

20070106121840.jpg


たまごちゃんで遊ぶマーブルだよ~ん
今日は青のスペードちゃん!
どの色でもよく遊びます
(4色×2個も買っちゃいました~、だってきっとすぐにボロボロ?)

20070106121852.jpg


20070106121906.jpg


20070106121922.jpg


20070106121939.jpg



この後、冷え込んできたので洋服を着ようと呼びかけたら、シュー以外は
しっぽ振って寄ってきました
どうも、かわいい~~~の声に弱いようです。

20070106121956.jpg


20070106122011.jpg


洋服のいらないシューちゃんです。

20070106122029.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<くれ騙し | メイン | エルモ君>>
コメント
-おめでとう(^^♪-
マーブルくん、2歳の誕生日おめでとうv-300
元気に1年過ごしてくださいね。

新しいタマゴちゃん、初めて見ました。
トランプ柄なのね~。
2007/01/06 14:10  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-2歳おめでとう~-
v-300マーブル君、お誕生日おめでとう~
まだまだこれからですね~~!
若犬でハハンサムで、ほんとかっこいい~~!

たまごちゃんもなんだか色々あるよね。
うちのあたりでは、ノーマルたまごちゃん売ってないのよ。足がついてるのしかみないの・・・。
だからお友達にもらったのが我が家にあります~~!
↑ライムままさんのところはたまごちゃんた~くさんあって、超人気なのよね♪(うふふ・・・)
2007/01/06 17:22  | URL | MINEE #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
お祝い、ありがとうございますv-291
昨年の1歳の誕生日は修行の旅に出ていていなかったんで
今年は一緒にいられて嬉しさ倍増ですv-437
今もわたしのビザの中でまったり中v-398
甘えん坊に磨きがかかってきたマーブルをこれからも
よろしくですv-291

やっと手に入れたたまごちゃんはトランプ柄でピンクハート、
イエローダイヤ、ブルースペード、グリーンクローバーですv-354
2007/01/06 20:23  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
マーブルにお祝いありがとうございますv-291
マーブルもワンワンと言っております!!
通訳=褒められると照れるじゃないか~v-402

たまごちゃん、売ってるの見たこともなく、ネットでも売り切ればかり…
暮れに新作たまごちゃんを見つけ品切れになる前にと
飛びついてしまいましたv-356
買って正解!!
よく遊んでま~すv-291

今日、バランスボールを買ってきたら1番ビビッているのは
マーブルですv-406オイオイv-356
2007/01/06 20:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!-
マーブルくん2才のお誕生日おめでとう。
もう2才なんだね!!
年を取るのもあっという間ですね。
これからの1年を元気に仲良く過ごせますように!!
マーブルくんイヤーフリンジ伸びてきましたね。
エマママにもそっくりだよねぇ~~~。
美男子だよん。
2007/01/06 20:53  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
お祝いありがとうございますv-291
あっとゆーまに2歳になってしまいましたv-356
エマママちゃんにそっくりなマーブルだけど、写真で見ると
やっぱり男顔、女顔違いますねv-344
凛々しい顔に育ったマーブルですv-398
2007/01/06 21:01  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとう♪-
マーブル君お誕生日おめでとう♪
本当に美男子に成長しましたね!
今度リジョイスとのツーショット写真撮らせてくださいね♪
2007/01/06 21:26  | URL | ハリオママ #-[ 編集] |  ▲ top

-2歳のお誕生日おめでとー-
2歳のお誕生日おめでとうございます。v-384
あれからもう2年ですか。
歳を感じさせられますね。v-313
また子供達の元気な様子を楽しみに待ってます。v-314
2007/01/06 21:30  | URL | るーしパパ #.dvsDU2.[ 編集] |  ▲ top

-ハリオママさんへ-
お祝いありがとうございますv-411
リジョイスちゃんも2歳おめでと~~~v-314
ツーショット写真是非是非撮りましょうね~!
楽しみにしていますv-291
2007/01/06 22:40  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-るーしパパさんへ-
お祝いありがとうございま~すv-291
マーブルも2歳なんですよね~年月が経つのは早いです。
パピーズ達の様子は私も楽しみなんです!
届いたらすぐにUPしますから~v-344
ポポちゃん、とってもかわいくなってきましたねv-345
こちらも楽しみにしていま~すv-291
2007/01/06 22:51  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪ー-
マーブル君は、まだ2歳なんですね・・・・
お父さんなのに
最近マーブル君にモナカが似ているように
感じてきました
2007/01/07 01:17  | URL | モナカとぉーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-モナカとぉーちゃんさんへ-
お祝いありがとうございますv-22
パパなのに2歳なんですよ~ヤンパパなんですv-290
モナカちゃんはパパ似だとわたしも思っていますが
この先の成長でどうなるのかな~?
楽しみにしていますv-344
モナカちゃん&ごんた君のお写真をお待ちしていますね~v-291
2007/01/07 07:14  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/128-a8235933
| メイン |
