- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エルモ君
- 2007/01/05(Fri) -
今頃ですが、暮れにエルモ君がシャンプーしにプチ里帰りしました。
ミルフィーママにそっくりになってきましたよ~
さすが男の子、パワフルで元気いっぱい
パパママに向かっていってやられていました
エルモママさんが、いじめられてるの~と心配しちゃう程でした
違いますよ~遊び&躾です!!


20070105092105.jpg


20070105092124.jpg


20070105092141.jpg



今日から子供たちが学校へ行きました。
朝からバタバタが始まりましたが、明日から3連休!
でも土日は練習試合で朝早くお弁当持ち
寝坊しないようにわたしが気を付けないといけませんね
今は静かな時間です
この記事のURL | パピーズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<マーブル2歳! | メイン | めじろ>>
コメント
-似てますね!-
かわいい~~エルモ君♪

それにこちらも学校が始まったんですね。
うちは9日からです。ただいま宿題の追い込み??(いい加減にちゃんとやってよね~~!!)・・・汗
2007/01/05 14:27  | URL | MINEE #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい-
エルモくんママそっくりだぁ~~~
やっぱりミルフィーママに似てますね。
可愛い~~。
ばーちゃんバカ許してね!
家の下二人も今日から学校行きました。
でももう明日から3連休。
なんで・・・
とぶつぶつ文句言ってましたけど・・・
2007/01/05 22:13  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
どう考えても普通は9日からですよね~!
半日行って3連休、子供にはこの半日が苦痛?
でも行ってしまえば、久しぶりにクラスメイトに会え嬉しかったようですv-290
今朝も練習試合に出かけていま~す!
2007/01/06 07:49  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ば~ちゃんバカ大歓迎で~すv-291
わたしもバカバカですから~v-291
こんなに、ママにそっくりでびっくり!
3パピみんなタイプが違うので成長が楽しみで楽しみでたまりませんv-398

今日は、マーブルの誕生日v-344
なのに朝から雨v-388
どこにも行けない…家で遊びましょうv-291
2007/01/06 08:01  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-エルモクン-
ますます可愛いくなりましたね~つぶらなお目目がたまりませんね~v-10
2007/01/06 20:15  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
ミルフィーママにそっくりさんでしょv-291
シャンプーや爪きり頼まれると会えるので嬉しくなっちゃいますv-344
また、頼んでくれないかな~?と密かに思っているのですぅv-290
2007/01/06 20:56  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/127-5d8a9af2
| メイン |
