- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハイパーアンちゃん
- 2006/12/26(Tue) -
アンちゃんは真っ先にミルフィーママに飛んでいきました
ちゃんと覚えているんですね
マーブルパパもちゃんと一緒に遊んでいましたよ!
他の子はあまりのハイパーぶりに逃げたり吠えたりでしたが…

20061226180833.jpg


20061226202932.jpg


ミルフィーママはあまりに噛みついてくるアンちゃんに反撃
あんちゃんお腹を自分から見せて謝っているのかな~?

20061226180911.jpg


その後は、マーブルパパに遊んで~って移動したアンちゃんです。

20061226180942.jpg


遊んだ時間は40分位かな~?
見ていて楽しかったと癒されました
親子で記念撮影をしたかったのですが、じっとしていてくれません
ミルフィーが後ろを向いちゃいましたがアンちゃんがかわいく撮れたでしょ!!

20061226181011.jpg


(アンちゃんと遊んだ後に、ミルフィーの尻尾の毛が束になって落ちていました…ショック

2時間だけのお里帰りでした
この記事のURL | パピーズ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<メッシュちゃん | メイン | アンちゃんプチ里帰り>>
コメント
-ほのぼの親子-
アンちゃん、ミルフィーちゃんとあんまり大きさが変わらなくなってきましたね。v-290
ママとパパのこと覚えているんだねv-344
ミルフィーちゃんの尻尾、齧られた~?
ライムもハニィが小さい頃、引っ張って随分抜けました。v-406
私も洋服3枚買ってしまいました。(笑)
2006/12/26 21:28  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
ライムままさんも買ったんですか~?
我が家は5パピ分ですが、女の子は同じくワンピですよ~v-344
届くのは来年だそうですから、一緒ですね!

アンちゃん、大きく見えますが、まだ1.5kgないんですよv-356
写真がいつも手前にいるから同じくらいに見えちゃったのかも!

洋服が届いたらすぐ写真撮ってUPしますね~v-291
2006/12/26 22:51  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27 00:09  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/122-cc623791
| メイン |
