- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンちゃんプチ里帰り
- 2006/12/25(Mon) -
今日はアンちゃんがシャンプー&爪きり、足裏カット、ヒゲカット、肛門腺絞りで帰ってきました
やっぱりかわいい~と里親馬鹿発言!!

シャンプー後の写真撮ったので見てください
おとなしくシャンプーできておりこうさんです。
まだ毛が増えてきていませんね

20061225232317.jpg


20061225232336.jpg


20061225232355.jpg


ドライヤーもおとなしかったです。
爪もカットも日向のビザの上でやったので、暖かくて途中で寝てましたよ~
これまたおりこうさんでした

20061225232436.jpg


20061225232424.jpg


20061225232409.jpg


きれいになったでしょ?
この後はミルフィーママとマーブルパパと思いっきり遊んじゃいました
その写真はまた明日にUPさせていただきま~す
この記事のURL | パピーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハイパーアンちゃん | メイン | メリークリスマス>>
コメント
-アンちゃん~~-
お耳がピンとたって大きいわね~。
綺麗になったのね~~。
こうして会えるのって、嬉しいですね♪
マーブルパパに似ていますね。でも茶がもう少しでてくるかしら~~~??そしたら、ママにも似てる~~~・・・あはは
2006/12/26 02:36  | URL | MINEE #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは~-
アンちゃん、シャンプー後はフワフワ毛になりましたね~。
表情がとってもカワイイです~。

そうそう、ワンコ服のお店で今夜8時からアウトレットの販売開始だそうです。夕方には全商品の確認が出来るそうです。一応お知らせでした。
もし気に入ったのがあればサイズをよく確認して、ちょっと大きめをお薦めします。ウール素材だと洗濯不可のもあるので注意してね。
2006/12/26 11:15  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
家にいれたのは、たったの2時間でしたが、とっても楽しい時間でしたv-22
やっぱりパパ似ですかね?
額から頭部にかけた毛色なんですが、中はすごく薄い茶色なんですよ!
パピー毛が大人の毛に生え変わったら薄い茶色になるんだと思っていますがどうかな~?
どう変化するのか楽しみですぅv-291
2006/12/26 12:50  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
えっ!!今夜ですね!!
うわ~楽しみだわ~v-290
ライハニちゃんがMサイズってことは我が家も女の子はM?男の子はLなんですかね~?
ミルフィー&リプリンは普段Sなんですが・・・
難しいですねv-404
2006/12/26 12:54  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/121-a23a6fa4
| メイン |
