スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス
- 2006/12/24(Sun) -
みなさんは、どんなクリスマスを送られていますか?
我が家のクリスマス
去年までと違います!
何が違うかというと、家族4人が揃っていません…
いないのは娘!
ん~~~彼氏とデート?って皆さん思ったでしょう?
違いま~す。10時までバイトでした。
その後は、彼氏彼女がいない5人で娘の部屋でクリスマスパーチー
さみし~~~
朝まで遊ぶんだってハイテンションです!
今も盛り上がっている声がしています。

3人と5パピでクリスマス!ちょっとわたしが寂しかったです
でも、おいしいもの食べて楽しい時間でした
今夜の息子の一言!
『おれ、サンタクロース信じているから明日の朝プレゼントあるよね?』
にやけた顔で、もう1つプレゼントを貰おうという魂胆がみえみえ
もちろん却下です。
そのうち息子も彼女とデートなんていって家にいなくなっちゃうんだろうな~と思うと…
早く子離れしなくちゃいけないな~と思いますが無理でしょうね

ワン達はいつもと変わらないクリスマス日
プレゼントも無くちょっとかわいそうだったかな?
文句も言わず甘えてくる姿に癒され疲れも吹っ飛びましたよ。
ありがとね

クッキーファミリーの楽しいクリスマスイブでした
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アンちゃんプチ里帰り | メイン | シューちゃん>>
コメント
-ハッピー メリクリ♪-
娘さんたちの賑やかな声・・・・・最高のクリスマスソングですね♪

せっかくのクリパーご馳走はケージ組のにゃんには受けませんでしたが
ミレー組ではとても喜ばれました♪

カフェからのサービスのチーズケーキはオイシイケーキなんですが やはり私はケーキがあまり好きでないみたいです。
バイトの息子クンが帰ってきたら 深夜までやっているラーメン屋に夜食食べに行こうかと いけない計画立てています。胃が弱っちなのにね~
2006/12/25 00:28  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
おはようございますv-291

昨夜は楽しい夜でしたが・・・娘達の声は大きすぎましたぁv-405
ウトウトしても、ひゃ~~~!きゃ~~~!の叫び声の度に目が覚めてしまって・・・
隣の部屋の息子は何度も、明日部活なのにうるさくて眠れないよ~v-404と訴えてきましたが
まあまあ、明日は午後からだから我慢してあげて!と一言の母v-356

進路もそれぞれ決まって、騒ぎたい子供たちのパワーのすごさにびっくりして
寝不足の朝を送っていま~す。
(あんなにうるさかったのに主人はガ~ガ~いびきかいてましたv-405今朝、眠れたって?って聞いたら、おう!熟睡!だってさ。)
2006/12/25 08:10  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわ。それぞれの家庭でクリスマスですね。      我が家もキックーママさんの家と一緒で、昨年までは家族5人でしたが、今年は長男が結婚して家を出て、次男は彼女とデートでいなくて、娘と主人と私の3人でした。
なんだか静かなクリスマスでした。(寂しかった・・・・・。)
子供達もそれぞれ成長した証拠ですねv-290
我が家のワンコにはいつもプレゼントは無いんだけど、    今年は新しい毛布をプレゼントしてあげようかなって     思ってますv-25
2006/12/25 21:39  | URL | ほのちゃんばぁば #-[ 編集] |  ▲ top

-ほのちゃんばぁばさんへ-
メリークリスマスv-480

1人いないだけでも寂しいですよね。
でもそれが当たり前だと思っています。
急にみんないなかったら泣けちゃうけどだんだんと離れて親も慣れていくんだよね!

ほのちゃんに、新しい毛布プレゼントv-344
寒がりのほのちゃんは、きっと大喜びですねv-291
2006/12/25 23:18  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/120-5fe5ee02
| メイン |
