- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お台場
- 2006/08/24(Thu) -
我が家のプチ旅行!!
お台場冒険王に出かけてきました~
家族4人の予定がそろう事など無いと諦めていましたが
なんとか都合が合いお出掛け。
突然決めたので準備バタバタ

大きな渋滞もなく到着~!フジテレビへ
20060824151048.jpg

平日だというのにスゴイ人…
チケット買いから始まりエレベーターに乗ることも(上下共)、ご飯を
食べるのも、お土産買うのも、み~んな列に並ばなくちゃいけなくて
疲れました

20060824151724.jpg

雛ちゃん人形すっごくよく出来てました
可愛かった~これは見られてよかった№1です。

20060824152359.jpg

加藤のソファーは見るも無惨で可哀相になっちゃいました。
座りたかったのですが、めちゃいけツアー参加の整理券まち3時間
ツアー参加に1時間半4時間半も並んでいたら帰る時間
になっちゃうと諦め、一般で見学してきました。
心残りはめざましカフェに入れなかったこと!これもまた長~い列が!

早めに切り上げ横浜中華街で夕飯を食べ、さあ帰宅!
渋滞&ナビが古いため高速に入るまでが2時間近くもかかってしまい家に
着いたのは11時前…
ワンたちごめんなさい
こんなに長い留守番は初めてでした。
でもね、5匹ともハウスでトイレすることなくおりこうさんだったの。
ストレスでゲロする子もなくて助かりました。
しばらくは長~い留守番はないので安心してね
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昼寝好き! | メイン | ミルフィーの様子>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/12-97f3c6bb
| メイン |
