- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミルフィー特集
- 2006/12/21(Thu) -
あたしミルフィー
今日もお日様ぽかぽかで気持ちがいいから1人で遊んじゃった!
お腹出してごにょごにょ~スリスリ~

20061221183613.jpg


20061221183638.jpg


あ~~気持ちいいわ~
ぶるぶるぶるっ
あっ!!あたしのお尻にちょかい出してるのだれなの~???
じゃましないでよ~

20061221183652.jpg


マーブルったら、しつこいのはダメでしょ~!
怒るわよガウ~~~!

20061221183707.jpg


やっといなくなってくれたわ。続きしなくちゃ!
仕上げはカキカキなのよ!

20061221183721.jpg


あ~すっきりしたわ
後はのんびり日向ぼっこよ。
その前にお母さんにいいお顔みせてあげるぅ
あたしってかわいい?

20061221183735.jpg


あたしだけ洋服着てるのはね、産後で毛が抜けちゃって寒いのよ。
今も抜け続けているのよね
もともと1番の寒がりだからお母さんがあたしだけ特別扱いしてくれるの
ふふふっ、あたしがきっと1番なのね
 (ミーちゃん、残念だけどみんな同じなのよ!)
この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<エルモくんお便り | メイン | 5パピ写真 2>>
コメント
-回復!-
長男が感染したノロウィルスから開放されましたv-290
我が家は今のところ感染した形跡はなく、皆無事です。
まずまずよかったですv-398
ミルフィーちゃん、なんて気持ちよさそうなんでしょう!
あったかい日は日向ぼっこしながら5パピちゃん達とのんびりしたいわ。
気持ちが落ち込んでいる時、本当に癒してくれるパピーズです。
いつも一緒にいられるクッキーママさんが羨ましいと思いながら
も、私にはきっとお世話が出来ないと思います。
クッキーママさんはすごいと思います。
拍手を送くりたいですv-421
2006/12/21 22:29  | URL | ほのちゃんばぁば #-[ 編集] |  ▲ top

-ほのちゃんばぁばさんへ-
ノルウィルスからの解放、ぼっちゃまの回復おめでとうございますv-300
長引かなくてよかったですねv-291

あの~~あんまり褒めないでくださいv-356慣れていないのでどう応えたらいいのかv-388
ほのちゃんばぁばさんもパピヨン飼ったらきっと同じになると思いますよ!
パピヨンの魅力をわかってくれているから嬉しいのv-290
将来はパピヨンと生活しているかもよ???v-221
2006/12/22 08:45  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミルフィーさん ママちゃんと思えないほどまだまだあどけなさが残るかわいらしさですね♪  クッキーままさんが大好きなのね~
いじらしい 良い笑顔です♪
2006/12/22 23:43  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
ミルフィーったら時々おかしくなるの。
特に外でなんですがv-389
ここだけの話ですよ、サークルの外でフリーで遊ばせると背中をスリスリ、クンクンしてる時が!!
ほとんど、干からびたミミズちゃんに~v-405
匂いが強いのかな?
お願いやめて~~~v-355と急いで拾いますv-356
食べられたら怖いから素手で取り上げちゃうわたしがいますv-406
2006/12/23 08:29  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/117-dd007f8a
| メイン |
