- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5パピ写真 2
- 2006/12/19(Tue) -
今日も5パピ写真に挑戦してみました
あたしって、めげない性格だったのかも?
前回よりはちょっといいんじゃない
でもまだまだかな

ソファーの上に並べてみました~(私の手には餌があります

20061219230118.jpg


20061219230135.jpg


カメラを片手で持つとピントがずれてしまいますね


今日の日向ぼっこは、サークルが邪魔にならないように家の中から窓を
開けて撮ってみましたが…こっち見てくれませんでした

20061219230031.jpg


20061219230009.jpg


家の中より外が日向だと暖かいから、サークルタイムのワンは元気に感じます
もう少し大きくしてあげたいな~と思うこの頃でもあります。
でも風が強い日は、中に入れて入れてとすぐ言うんですけどね!
この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミルフィー特集 | メイン | 日向ぼっこ>>
コメント
-こんにちは。-
お見舞いありがとうございました~。
動かなければ痛みもなく元気です。(^_^)v

5パピちゃん、餌を見る目が真剣ですね~。(笑)
ちゃんとカメラ目線でご立派です。v-425
お外での日向ぼっこ、気持ち良さそうですね。
2006/12/20 17:44  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

--
腰痛の方は動けない状態ではないようでよかったですねv-290
でも、無理するとひどくなりますから注意してくださいね!

今、忘年会から帰ってきました。
久しぶりのお酒にハイテンションになってま~すv-394
今年も終わりが近づきなんだか寂しいです。
2006/12/20 23:40  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/116-13a7a40f
| メイン |
