- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5パピ写真
- 2006/12/16(Sat) -
昨日、天気が良かったので5パピ写真にチャレンジ!!
表のサークルの中で撮ってみましたが・・・顔がよく見えない
失敗ですかね~?
でも見ていただきたい!!
どうぞ~~~

20061217000146.jpg



20061217000241.jpg


ん~~~日当たり良くて目もショボショボしてますね。
5パピそろってやった~とカメラを向けてみましたが残念
この後、サークルの中に入って柵無しで撮ろうと試みましたが・・・
マテが出来ずわたしの所に寄って来てしまうのでした

そんなで撮れた写真がこちらですぅ

20061217000058.jpg


20061217000118.jpg


20061217000329.jpg


20061217000420.jpg


あはははっ、み~んな1パピですね
お願いだから5パピで撮らせて~!!
ん~負けない!!次回もがんばるじょ~
この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<日向ぼっこ | メイン | モナちゃん便り>>
コメント
-5パピ-
こんにちは~。
お天気が良さそうでうらやましいです。こちらは、週末雨が降ったり止んだりでした。
サークル越しの5パピちゃん、カメラ目線ですごい!!
おお~、まだ頑張るのね。
1パピだと完璧ですね♪
2006/12/17 17:39  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
5パピ写真はチャンスを逃すとだめなんですよ~v-292
おっ!いいじゃん!って急いでカメラを出してかまえると・・・・・
二度と並びませんv-406
高いテーブルとか台を用意すると、飛び降りちゃうワンもいて危ないし
なんかいい方法はないかと頭を悩ませています。
まだ、がんばりますよ~v-291
2006/12/18 09:06  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/114-10fff49d
| メイン |
