- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5パピ
- 2006/12/08(Fri) -
我が家の生活が5パピに戻りました。
なんだかとっても静かになってしまい寂しいです
ポッカリ穴があいた様な感じかな?

やんちゃでハイパーな3パピーズ達はそれぞれのお家でも超ハイパーぶりを
披露しているようです
アンちゃん、モナちゃん、エルモ君、おりこうにしてね~


5パピの様子は???
静かですぅ~!
飛びついたり走り回ったりちょっかい出したりする子がいなくなったら
寝てばかりいるような気がします
みなさん、お疲れモードかしら?
でも散歩の声には敏感でド~~~って寄ってきます。
食欲に変化は無し、お腹の調子も良好、目やにも無し!
健康体です

クッキー

20061208214604.jpg


シュー

20061208214627.jpg


ミルフィー

20061208214708.jpg


マーブル

20061208214652.jpg


リプリン

20061208215447.jpg


1、2匹なら一緒の写真が撮れますが、5パピ全員集合写真はなかなか
撮れません
あっちむいたりこっち見たり消えたり
なんとか撮れれば年賀状に使えるのにな~!と頑張ってみてますが・・・・・
努力は報われていません。
明日は取れます様に
この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダメダ~! | メイン | モナちゃんの耳>>
コメント
--
とうとうパピちゃんたち、新しいおうちに旅立っていきましたね。
さみしくなっちゃいましたね・・・テンプレートの舞い落ちる雪の結晶が
なんだか涙のように感じました。
これからはそれぞれのおうちで、きっときっと大事にアイドルのごとく
愛され可愛がられて育つことでしょう(^^)
離れていてもずーっと”かぞく”ですよv-22
マドは今ショーのトレーニングのため里帰り中なんです。
長期のお泊りは初めてで心配しましたけど、
さすがは”お里”!マドは自分が生まれ育ったそのおうちのことを
しっかり覚えていたみたいで、すんなり...ほんとすんなりと溶け込んで楽しそうでした。
幸せそうに、ほのぼのくつろいでる姿を見てると『あぁ、ほんとにわかってるん
だな~』って感じます。
これからは巣立っていったパピちゃんの成長も楽しみですね!
パピちゃんがお里帰りのときは、ぜひアップしてくださいv-238
楽しみにしてます☆



2006/12/09 16:13  | URL | マド母 #-[ 編集] |  ▲ top

-マド母さんへ-
家の中が静かに感じていましたが、5パピとの生活リズムに戻りまたわいわい騒いでいますv-355
ボール持ってきたり、ぬいぐるみ持ってきたり次々に投げて遊んでいます!

マドちゃん、ショーマナー入れの特訓ですね、頑張ってくださいv-291
応援してますから~v-321
デビューはいつ頃なのかしら?
ピシッとステイポーズ決めてねv-353
2006/12/10 20:25  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/110-db389aea
| メイン |
