- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンちゃん旅立ち
- 2006/12/05(Tue) -
今日の午後、アンちゃんを届けに行ってきました。
昨日エルモ君がいなくなってから遊び相手がいなくなり静かになってました。
午前中、パパママと遊び皆にちょっかいだしてましたが、我が家の
パピヨンズ、ソファーで寝るのが好きで10時にはお昼寝!
真似してアンちゃんもソファーで寝てました。

今日はシャンプーして爪切って足裏カットしてキレイにかわいくなりましたよ
そんなアンちゃんの記念撮影をしたので見て下さい


20061204224721.jpg


20061204224642.jpg


20061204231706.jpg


マーブルパパと

20061204231832.jpg


ミルフィーママと

20061204231916.jpg


リプリンおばちゃんと

20061204231854.jpg


クッキーと

20061204231807.jpg


シューと

20061204231941.jpg



アンちゃん、すぐに新しいお家に慣れてさくら君と(ミニチュアシュナウザー)
走り回っているそうです
ソファーに座っているお母さんの頭の上にまで登っていると連絡が
心配とは裏腹に仲良くしていて元気なあんちゃんで安心しました
いっぱい、いっぱいかわいがってもらって幸せになってね
この記事のURL | パピーズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<モナちゃんの耳 | メイン | エルモ君旅立ち>>
コメント
-巣立ち-
エルモくんもアンちゃんも新しいお家に行ってしまったのですね。
今日は大人パピ達でだいぶ静かなのでは?
ところでエルモくんミルフィーママそっくり!
アンちゃんますますマーブルパパのようなデカ耳になってきて今後の成長がとても楽しみですね。
また生のアンちゃんにもぜひ会いたいな。
それにしてもナイトおじさんにそっくりでびっくり。
寂しくなった反面これからお仕事も忙しくなってくるから
ちょうど子パピ育ても一段落して良かったのでは?
またクッキーファミリーから巣立った子パピちゃん達の報告楽しみにしてますねぇ~。
2006/12/05 08:01  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
アンちゃん、7kgもあるさくら君相手にいばっているそうですv-405
家の中を2匹で走り回り、噛みついてはママの膝に逃げてるとか!
でもちゃんと見ているので、アンが先にやったんでしょ~!めっ!!
話し聞いて笑っちゃいましたv-291
日に日に大きくなっていた耳、楽しみ!
今日はアンの顔のぞくの我慢してきました。
迎えに来たと思っちゃったらかわいそうかな~と。
時々、カメラ持参で行ってきますから楽しみにしていて下さいねv-290
2006/12/05 21:36  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃんも新しいオウチに旅たったのですね。
いつでも会える距離のようで、良かったですね。
早速、楽しそうに遊んでいるみたいですし。v-392

昨日はハニィにお祝いコメントありがとうございました。
わが子に迎えた子をお里さんにも親戚さんにも気にかけていただけること、幸せに感じます。
2006/12/06 09:37  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
もう一度!
ハニィちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-274
ライハニちゃんコンビの可愛さにメロメロかもv-10

今日は先方の都合がよければアンちゃんの顔を見て帰ろうかなv-291
2006/12/06 10:15  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーママさん、こんばんは。
子犬ちゃんたちの成長楽しく読み逃げさせていただいていました。
みんなステキなオーナー様にめぐり合えてよかったですね。
寂しくなってしまったかな?
でも、成長の様子を待つ楽しみもできましたよね。

チビチビで産まれたポポちゃんも大きく成長してくれました。
オーナー様の願いが通じているのでしょうか・・。
私も大きく育てる楽しみの中で毎日過ごしています。
でも、、、旅立たせる時は寂しいんだろうなぁ。。。
2006/12/06 17:45  | URL | yuyu子 #eBE9POhY[ 編集] |  ▲ top

-yuyu子さんへ-
ありがとうございますv-291
読み逃げ大歓迎です!わたしも 『パピヨンな毎日』 楽しみで読み逃げ
していま~すv-356
お祝いのメールもなにもしていなくてごめんなさい。
BBSは復活しましたか?
ポポちゃん、スクスクと大きくなってきて嬉しいですv-290
これからも成長日記楽しみにしていますねv-291
2006/12/06 19:13  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/108-87e7d91e
| メイン |
