- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アンちゃんオーナー様決まりました!
- 2006/12/01(Fri) -
急ですがアンちゃん、運命の赤い糸で結ばれたオーナー様が決まりました
なんと、私の高校時代のバレー部の先輩で~す
先住犬はミニチュアシュナウザーのさくら君!
やきもちやかないで仲良くしてね
お願いします!

なんだか昔を振り返ってみたくなりました。

ミルフィーママのおっぱいを吸っては寝て吸っては寝ての頃
20061001191644.jpg


まだ、あどけなく寝てばかりいた頃、かわいい~と見とれていました
20061012213200.jpg


目があきたてで、可愛さに磨きがかかり始めました

20061017232900.jpg


出して出してと自己主張も!!
この頃から我が家に賑やかさが一段と増しました

20061114194233.jpg


日曜日にはエルモ君が、月曜日にはアンちゃんが、それぞれ新しいオーナー様の家に
旅立ちます
どちらも、優しいお姉ちゃんが待っていてくれるので安心です
明日は写真撮影会にしま~す
この記事のURL | パピーズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<友達犬紹介 | メイン | 12月>>
コメント
-おめでとう~~♪-
アンちゃん良かったですね~♪

ご先輩のお宅にいくことになったなんて、とてもラッキー!!
よかったですね~~e-319
でも、いっきに子パピのいる生活が・・・寂しくなるけどファイト!だよ~ん!
うちも、この冬チャレンジになります。
Hinaは、果たしてママになれるかどうか~~?
2年ぶりに子パピがいる我が家になるかな~~~??かするかも、あやしい~~~~っ!(苦笑)
2006/12/02 00:36  | URL | MINEE #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとさん-
おはようございます、ELFです。

アンちゃん、オーナー様決まり、おめでとうございます。
運命赤い糸、偶然ってあるんですね。
幸せ、ばら色犬生、祈っております。

賑やかだったのが、プチ寂しくなりますね。
寂しさは、大掃除、庭仕事、年賀状作成で紛らわしましょう!?

そう言う私は、子犬もいないのに、やる気なし、歳には勝てないと、愚痴一方。
我が家の6パピヨンズなかなか寝ない、落ち着き無くお馬鹿。
クッキーファミリーが羨ましいよ。

ご自愛下さい、師走乗り切りましょう、エール。
2006/12/02 04:37  | URL | ELF #Y17400wE[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
お返事が遅くなりましたv-356
そうなんです、先輩のお宅に行きますし、会えるチャンスも多いと
思うので、今後の成長も見ることが出来ますv-291

Hinaちゃん、この冬にv-345
楽しみですね~!ママになれるといいですね!
はっきりしたら知らせてくださいねv-290
2006/12/02 22:47  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ELFさんへ-
ありがとうございます、赤い糸を信じる気持ち、大事だとv-291
寂しくなりますが、5パピの世話でそれどころではないかもv-356
大掃除で寂しさを紛らす???そうですね!
やる気が出たらやりましょうか。
次の育児は誰になるのでしょうね?v-291
2006/12/02 22:53  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

-寂しくなりますね~-
アンちゃんファンとしては 嬉しいけど寂しい気がしますv-292でもこれからも交流が続くのでしょうから 私達にもお届け画像を見せていただけそうですね♪
多頭飼い 正直楽しいけど 仕事も多いですよね~ 寂しがっている暇もあまりなく それが救いかもですね!
2006/12/03 23:55  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
とうとう今日が来てしまいました~!
3時半にお届けに行ってきます。
先輩のいる工場から内職をもらっているのでアンちゃんは毎日事務所にいるようになります。
行く度、顔見てから帰ろうかな~なんてダメかな?
カメラも持っていかなくちゃv-355
2006/12/04 08:47  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/105-9d4348f3
| メイン |
