- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
12月
- 2006/12/01(Fri) -
今年も最後の月になってしまいました。
大掃除、まだまだ手をつけられそうもないです
年賀状、まだ買ってもないです
庭、荒れたまま
花が大好きで寄せ植えや花壇に力を入れていたのですが、今年の途中から
急にやる気が失せてしまいました
自分でもどうしてなのかわからないまま12月になってしまい…
見るとため息がはぁ~と出てしまいます。

今朝、用事を済ませてソファーを見ると、あらまあ
親子水入らずでおねんねしてますぅ~

20061201102501.jpg


20061201102521.jpg



こっそり撮っていたのに気づかれちゃいました
起きなくてもいいのに~!

20061201102625.jpg


カメラに顔を上げるアンちゃんと眠くて動けないエルモ君です

20061201102651.jpg


20061201102726.jpg


今日のおまけは、またまたマーブル!
半分寝てます~
まだ起きたくないよ~って感じかな?

20061201102746.jpg

この記事のURL | パピーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アンちゃんオーナー様決まりました! | メイン | クッキー>>
コメント
-いいですねぇ~~-
とてもほほえましい光景ですね。
パパとエルモくんママとアンちゃんがいっしょって言うのも
また体の模様も似たり寄ったり同志でいっしょって言うのも様になってますねv-290
2006/12/01 14:19  | URL | hiro #e7iZ7l6U[ 編集] |  ▲ top

-hiroさんへ-
ほんとだ~!!気が付かなかったv-356
はずかし~v-402
可愛くて可愛くてしょうがなくなっちゃいましたv-346
日曜日にはエルモ君が旅立ちます。
またまた、寂しくなりますぅv-406
でも近くだからいつでも会えるかな?
2006/12/01 17:27  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top

--イオン-
って本当に効果があるのかどうか? 言われますね~

でもこの画像なら 間違いなく癒し効果絶対ですv-351
私も寝顔好きで良く 盗撮しますv-290が  シャッターの音で直ぐ見つかってしまいます(~_~;)

大切な記念画像ですね~
2006/12/03 23:48  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
寝顔見てると眠くなってくるのはあたしだけかしら?
カメラを持つとマーブルはすぐ反応して前に出てきますv-356
何度チャンスを逃したことか!!
今日はアンちゃんの写真をいっぱい撮りま~すv-344
2006/12/04 08:42  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/104-d6241ce3
| メイン |
