- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クッキー
- 2006/11/30(Thu) -
今年で7歳になったクッキー!
娘が小学5年の冬に我が家の一員に
その娘も高校3年、もうすぐ卒業だなんて、私も歳を取るはずね
クッキーの体の変化は?
元気もあり、食欲もあり、愛嬌もありで
夜は私と一緒に布団で寝る習慣でして、甘やかしてしまっています
最近ではミルフィーも仲間に…
シュー&マーブルは一緒のハウスの中でおりこうさんに寝ます
リプリンはお姉ちゃんの気分次第で部屋に連れて行ったりハウスで寝たりです。
クッキーにはどうしても甘くなってしまうダメ主かな?
でも、同じようにみ~んな大好きなのよ

20061130110153.jpg


20061130110134.jpg


最近はハウスって言うとパピーズのハウスに入っている時間が多くなってきています。
3匹で一緒に寝たりしたりして、思わずにやけてしまうこの頃

20061130110236.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<12月 | メイン | 北風か~>>
コメント
-7歳-
クッキーさんも7歳なんですね~
ミレイも7歳になったけど もう少し大人になってくれて落ち着きが出てくるかと期待したのですが (~_~;)
大好きな持って来い遊びの時は ラブラブなモネにも 幼いキリコにも1歩も譲ることが出来ないミレイです。

>クッキーにはどうしても甘くなってしまうダメ主かな?
いいえ!  それ わかります。  私もミレイやキリコとは別に モネには甘いです。もちろんみんな可愛いのは同じですが ミレキリは 自立させて育てたい またモネは両手で包み込んで育てたい みたいな感じかな?

それと同じなんじゃありませんか? クッキーママさん家のお仔のお顔みると全匹愛されて育てられている事がわかりますよ~
2006/12/01 09:35  | URL | ミレモネキリ子 #cWKxWiaI[ 編集] |  ▲ top

-ミレモネキリ子さんへ-
なんだか褒められると照れちゃいますねv-402
5パピそれぞれの性格が違い、いい所悪い所あり、それを認めながら
見守って育て共に生活していくことしかできないですよね。
ミレモネキリちゃん達も愛され一緒にいることがわかりますv-291
だって、み~んなにこやかな顔してるんだもん!
2006/12/01 10:20  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/103-299a9151
| メイン |
