- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北風か~
- 2006/11/29(Wed) -
最近、同じような写真に動画になってしまいます。
ドッグラン、ドッグカフェなどとしゃれた物はど田舎には無いのです
山に田んぼに畑!!毎日がドッグラン?
外におやつ持って出たら、ドッグカフェ?
なんともまあ大自然の中で暮らしておりますはい!

これからの時期(もしかして1年中?)風が強くて大変です。
散歩も真っ直ぐ歩けなくなります
目もうまく開かなくなります。
北風ピープー吹いている
ノーノーノー!!
北風ビュ~ビュ~ゴ~ゴ~吹いているです。







ワンが多すぎて同じ犬をず~と撮ることは不可能!
(寝ているときは別です)
誰が誰だか分からなくなる動画ですみません
リプリンの子犬に対する態度は強い!
うまく逃げるアンちゃんとお腹見せて遊んで~のエルモ君の違いがわかりますか?
だいぶ性格が見えるようになりました

この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クッキー | メイン | お便り>>
コメント
-たのしい♪-
こんばんは~。
動画、続けて3回も観てしまいました。v-238
憧れのパピヨンまみれ生活、楽しそうです♪
2006/11/29 19:06  | URL | ライムまま #HQCxUm0Q[ 編集] |  ▲ top

-ライムままさんへ-
3回も続けて観てくれたの~v-291
ありがと~~~v-398ございます。
パピヨンまみれ楽しいですぅ。
ライムままさんも、まだまだ増えるのかな?
増えちゃうのかな?ふふふっv-398
楽しいですよ~!

2006/11/29 22:32  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/102-6e70fc0c
| メイン |
