- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モナちゃん旅立ち2
- 2006/11/27(Mon) -
23日に旅立ったモナちゃん
当日の写真、これが私の撮る最後になりました。

途中のSAで休憩!
よだれダラダラになってしまったので(車酔いしちゃった)長めに休憩しました。
パパのお膝でのんびり回復を待ちました。

20061127092721.jpg


20061127092738.jpg


中部セントレアでは飛行機の飛び立つのを確認しましたが寂しさが込み上げてしまい
心の中で酔わないでと、祈っていました。

20061127092751.jpg



北海道からすぐ写真が届きほっと安心
新しいハウスの中からのモナちゃんです

CIMG0054.jpg


CIMG0061.jpg


とっても可愛がってもらっています
おてんば娘ですがよろしくお願いします
この記事のURL | パピーズ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お便り | メイン | たまには!>>
コメント
-せつないよね・・・-
クッキーママさんこんばんは~!

送るのって、頭では幸せの第一歩とわかっていても感情がこみ上げて、せつないものですよね。
私は1回だけですが、こみあげてくる涙をふきふき運転した経験があります。(あぶないじゃん!苦笑)モナちゃんほんと元気そうよ。これからの成長が楽しみですね。e-266
2006/11/27 20:54  | URL | MINEE #KkJgpPYg[ 編集] |  ▲ top

-MINEEさんへ-
幸せの第一歩!!すてきな言葉だわねv-10
そうよよね、幸せになるために巣立っていくのよv-291
ありがとうv-344MINIEEさん!
モナちゃんはとっても可愛がってもらっています。
成長を見守りたいと思いますv-290

2006/11/28 07:22  | URL | クッキーママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cookiefamily225.blog55.fc2.com/tb.php/100-74503112
| メイン |
