- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メリークリスマス
- 2009/12/24(Thu) -
みなさん、メリークリスマス
素敵な夜を過ごしていますか?

今夜は素敵なお友達のパピヨンを載せますね


ルーちゃんです
憧れのパピヨンを抱っこできる日がくるなんて私は幸せ物ですね。



CAD7CC2D.jpg



最高のクリスマスプレゼントをありがとう 感謝。。。



この記事のURL | パピヨン | ▲ top
お昼寝風景♪
- 2009/12/16(Wed) -
20091216114414.jpg


我が家の7パピ、こんな感じの最近です!
半分入った電気カーペットに群がってますぅ。
あははっ!
この記事のURL | パピヨン | ▲ top
日向ぼっこ!!!
- 2009/12/02(Wed) -
最近は、日向ぼっこが大好きな我が家の7パピ
こんな日常を送っている我が家です。

カーテンをくぐって庭に顔を出してるんですよ!
写真撮る為に、窓を開けました。
今までは、逃げてしまう子はいなかったのに・・・今回ベリーが逃走してしまいました…
名前を呼んで戻ってきましたけどね!ほっ。。。

毎日またっりの7パピでした~~~



20091126シュークッキーマーブル



20091126シューベリーマーブルクッキー



20091126ベリーマーブルリプリン



20091126ミルフィーベリーマーブルクッキー



20091126メイ

この記事のURL | パピヨン | ▲ top
| メイン |
