- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活!
- 2009/05/31(Sun) -
やっと、PCが復活しました~ただいま~~~
ぼちぼちですが、頑張ってUPしていこうと思っています。


庭での写真です!
暖かい日のショット、目を閉じてしまっている物もありますぅ。。。


クッキーっていつもボールが目の前にあるんですよ
元気な証拠かな?



1.jpg



マーブルは、カメラを覗きに来ちゃいました~


3.jpg



ミルフィー&リプリン姉妹
あははっ、ミルフィーの耳毛はどこに行ったのかしら???
子育てしてから増えませ~ん



5.jpg



リプリンのちょ~可愛い笑顔です


4.jpg


メイの視線の先には???なんか動いてまちゅよ~???
暖かくなると、虫が増えて困りますわ。。。


2.jpg



ベリーちゃん、お目めがあいていませんよ~!
だって~まぶしいでしゅよ~


6.jpg



家の中では、新しくベリーの場所ができました。
小さい子の特権ですね


7.jpg



クッキーは・・・家の中でもボールから目が離せないんですぅ


9.jpg


シューは、いつでもまったりが大好きなのよね~
1番困らせないシューなのです!


8.jpg


もうちょっと、ましな写真が撮れるといいのですが今の私にはこれが精一杯かしら?

今回は我が家の7パピの日常でした~


この記事のURL | パピヨン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
申し訳ありません…
- 2009/05/26(Tue) -
一昨日の雷の影響で、パソコンが使えなくなりました。

復旧まで、どの位かかるのかも不明です。

使えるようになるまでの間、皆様の所にもコメントも残せません。

申し訳ありませんが、直るまでお休みにさせて頂きますね。

    クッキー@ママ
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
リプリン
- 2009/05/18(Mon) -
今日は、リプリンで遊んでみました~
お友達に教えてもらったの~。私ができるなんて思わなかったでしょ
楽しいわぁ~
可愛いリプリンで、挑戦してみました(ちょ~親バカ~で~す)



優しい感じが似合うリプリン!どうかしら?



_7736205017851.jpg



リプリン加工5




124260955515128826.jpg



124260971615477943.jpg



ちょっと雰囲気変えて、元気なリプリン



124261574630907733.jpg



最後は、野生の地でのリプリンで~す



1527221417144.jpg




こんなことして楽しんでます
次は誰で遊びましょうかね~。
この記事のURL | パピヨン | CM(18) | TB(0) | ▲ top
GWはブルースと!
- 2009/05/08(Fri) -
我が家のGWは、熊本からブルースがやってきました
2日の早朝にこちらに着いて、午後には7パピと御対面~!


ぼく、ブルース。人間は好き!でも、ワンは苦手でしゅ。。。
だってぼく、人間だと思うんですけど~!

こんにちは~パパの後ろからですがよろしく~


02.jpg


01.jpg


03.jpg


ね~ね~!(姉のことです)ひしゃしぶり~!


04.jpg


ぼくの、おかあしゃんですよ~


05.jpg


ブルース君、はじめまして~!あたち、メイプルよ~!


06.jpg


おっす!ブルース! オレはマーブルだ!よろしくだぜ~


13.jpg


な~んて、みんなでブルースを追いかけちゃいまして…ワン苦手なブルースは逃げていました~

パパの後ろは安全でしゅ!


07.jpg



4日は、こちらの動物病院で9種混合ワクチンも済まし、フィラリアも買いました。

5日は、シャンプーしましたよ
娘が仕事なので、わたしがやりましたが、さらさらに乾かすのは難しいです…
足回りのカットは、今までで1番うまくできた気がします


08.jpg


09.jpg


10.jpg


ミルフィー(母です)とのショットに挑戦!似てるでしょ
私が抱いて、息子に撮ってもらったら…ピントがあっていません。。。許してね。


11.jpg


ぼくは、パパに抱っこが落ち着きましゅ~


12.jpg


6日の午前中に、こちらを出発で帰ってしまいました。
少しだけ慣れてきた頃には、帰っちゃって残念…
今度は、7パピ連れて熊本にこちらから行きましょう!!!
どこにも行かなかったけど楽しいGWでした


今回の発見!

メイプルが、逃げる逃げる 
義兄、実姉、甥っ子、すべてから尻尾を下げて逃げる。
最後まで、逃げていたメイ。。。ワンOKで人が苦手???
ブルースと逆ですね!あははっ。

この記事のURL | パピヨン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コロンく~ん!
- 2009/05/01(Fri) -
昨日は、久しぶりにコロン君に会って来ました
1歳の誕生日に、会えなかったのでカメラを持って、ハサミを持って行ってきました。
ハサミは、足のカットの為です。(爪切りも持ってけばよかった~)
コロン君、ちゃ~んといい子でチョッキンできました
カットしている間、コロンパパさんがメイべりーを散歩に連れて行ってくれて助かりました!



3パピ姉弟妹が揃っての写真は久しぶり~
左から、ベリー・メイ・コロンくんです!


20090430.jpg



コロンく~~~ん
どうですか~素敵に成長してるぅ
メイに似てる~って思っていたのに、ベリーにも似ている~
姉弟妹だから、あたり前かな!



20090430-1.jpg


20090430-2.jpg


20090430-3.jpg


20090430-4.jpg



遊びましょ~~~
ベリーは???借りてきた猫のようになって遊ばなかったの…???
あたちは、ここにいましぇんよ~。って感じで私の影にいました。

メイは、ず~っと遊んでいましたね~
すぐお腹見せちゃうのは、家にいる時と一緒ですわぁ~


20090430-7.jpg


20090430-5.jpg


20090430-6.jpg


楽しい時間を過ごすことが出来て、嬉しい時間でした

この記事のURL | パピヨン | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
