- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝顔
- 2009/01/25(Sun) -
今日は息子の練習試合の応援に出かけようと仕度をしていたんですが・・・
1時半で終わって3時には帰ってくると連絡が入りガックリ・・・
豊川まではりきって行くつもりだったのに
高速を三ケ日で降りて、ドライブに変更しました。
お供はクッキー&シュー&マーブルでした。
でもぉ、カメラを忘れたわたし…おばかです
お昼は、中華!最後のデザートだけ携帯で撮りました。


フルーツハーブティーとふわふわ杏仁豆腐


090125_141530_ed.jpg


甘すぎでした~


090125_141550.jpg


マンゴープリン!これは美味しかったです。


090125_141634_ed.jpg



家に帰って来て、お留守番組の寝顔をカシャ!これも携帯からですみません


リプリン


090125_203342.jpg


メイプル


090125_203410.jpg


ベリー目をあけてしまいました~!


090125_203533.jpg


私の膝の上&横で寝ていた3パピでした
お留守番も疲れるのかな?ソファーに座ったら寝てしまいました!
今度は誰とドライブ行こうかな~

この記事のURL | パピヨン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
成人式
- 2009/01/14(Wed) -
今年は娘の成人式でした
息子の大会と重なり、主人と行ったり来たりしてなんとか1日を終えることができ、ほっとしてます。
20歳の誕生日より、成人式の方がなんともいえない気持ちでいっぱいでした!
大きな病気も怪我も無く、ここまで成長してくれたことに感謝です。
春からは、就職!自分の力を精一杯だしてほしいと思う母なのです。
そんな娘の着物姿見てください



プロのカメラマンさんの斜め横で、隙を見てパチリと撮っていた私
邪魔にならないようにしたけど、嫌だったかな?
ど~もありがとうございました



優成人



優成人ー1



金屏風の前でおすましの娘孫にも衣装???
(私が撮った写真は、プロとは比べ物になりませんね~とほほっ)



優成人ー2

この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
2009年 初走り
- 2009/01/09(Fri) -
1月3日、初走りに『ならここの里』キャンプ場に行ってきました。
息子の部活が終わって帰ってくるのを待っていたら、3時半過ぎちゃいました!
でも、それがよかったのかな~貸切でした。
誰もいないので、自由に遊べた我が家のパピヨン達!
寒さなんて吹き飛ばしちゃった~

マイペースなシューは今年もマイペースね

090103.jpg


マーブルは、みんなを守ってね

090103-1.jpg


クッキーは今年もボール命(この日はたまごちゃん)で、走り続けますぅ

090103-3.jpg


ベリーは、どこまで体重が増えるかな?今年も元気でいてね

090103-2.jpg


カメラの方を向かせるのは、今年も難しいわ

090103-4.jpg


今年の初走りを動画で見てください
3連続で~す!!!
















みんな元気です
ずっとずっと、元気でいて欲しいと思うクッキーママなのでした!
この記事のURL | パピヨン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
マーブル4歳です
- 2009/01/06(Tue) -
今日1月6日は、マーブルの誕生日で~す

マーブルおめでと~
大きな病気も怪我も無く、我が家を明るくしてくれていますね
みんなを守る男マーブル!
お母さんは、そんなマーブルがとってもとっても大好きですよ
これからもず~っと、我が家の家族でいようね


誕生会は無いけれど、おもちゃを買ってきました!
これでみんなで仲良く遊んでね


090106_202013.jpg


090106_191626.jpg


090106_201803.jpg


メイプルの尻尾が目に入って邪魔ですぅ~~~。

090106_201443.jpg

こんなマーブルが、大好きなクッキーファミリーでした。



―追記―

Fのメンバーからの誕生日プレゼントです!
みんなありがとね~
さっそく湯たんぽにお湯入れてハウスの中に入れました!
ちゃんと暖かいのがわかるみたいで、上で寝ています
夜はエアコン切るから欲しかったの


090107_220143.jpg




この記事のURL | パピヨン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
明けましておめでとうございます
- 2009/01/02(Fri) -
明けましておめでとうございます
旧年中は、皆様にお世話になり楽しい1年を送ることができありがとうございました。
本年もいっぱいいっぱいよろしくお願い致します。


息子の部活も今日から始まり、元旦のみ4人&7パピで過ごしました。
(夜は一緒ですけどね)
今日は、娘と3人&7パピで、見付の天神様に初詣に行ってきました。
去年に続いて2度目!
ちゃんと、ワンコの為のお守りも買ってきましたよ。
(写真は後ほど…)
色々なワンコがいた中、パピヨンのココアちゃん&タルトくんと出会いお話ししました。
はじめましての挨拶をしたのですが、7パピに囲まれたらビビリますよね~
ごめんね。でも、仲良くできたからよかったわ

毎日、騒がしい我が家ですけど皆さ~ん、お付き合いお願いしま~す
この記事のURL | パピヨン | CM(20) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
