- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も終わりですね。
- 2008/12/30(Tue) -
今年1年、いろいろな事がありました。
楽しいことも、苦しいことも!でも、私にとっては前向きの1年でした!
ミルフィーの出産、そして我が家の家族が5パピから7パピに増えたこと。
これは大きいですね~。
でも、家の中は賑やかで楽しさが増えました。
毎日が、ハチャメチャだけど楽しいほうが勝る生活です。
パピヨンと一緒に生活できて、ほんと幸せを感じています

今年の閉めの写真は、MINEEさんに撮ってもらった写真!それも加工まで!
しまっておいたのですが、ここで見て下さい


頼もしい我が家の男!マーブル!大好き!


清里マーブル


マーブルとメイのツーショット!雰囲気が素敵でしょ!


清里マーブル&メイ


メイ・ベリー姉妹とミルフィーママ!癒されますぅ!


cookiefamily_1.jpg


いろいろな方に出会い、楽しい1年でした。
お世話になった方々には感謝の気持ちでいっぱいです!
来年は、今年以上に楽しく明るくなれるようにしていきますね。
皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。 
                           クッキーママ
この記事のURL | パピヨン | ▲ top
クリスマス会
- 2008/12/15(Mon) -
土曜日に、HAMA&WANさんにクリスマス会と名を付けてFメンバーで集まりました!
とっても楽しい時間を過ごしてきましたよ~


集合写真です!(クリックしたら大きくなりますよ!)15パピヨンです

081213-1.jpg

左からクッキー、ミルフィー、メイプル、イブちゃん(前)、チェリーちゃん、キャンディちゃん、ベリー、
ぽぽちゃん、ショコラちゃん、ドルくん、パピちゃん、エルちゃん(抱っこ)、パディちゃん、フェンディくん、
隠れちゃったのがアクアくん(ゴメンナサイ…)


もちろんみんな元気でボールを追いかけましたよ
ボールが無くても元気に遊んでいたのが、エルちゃん&メイ・ベリー!


一緒に遊びましょ~

081213-2.jpg

楽しいね~

081213-3.jpg

パ~ンチ イタッ

081213-4.jpg

パンチするなら遊ばな~い

081213-5.jpg

メイおネエちゃんいじめてるのはダレ~~~?あたちが許しまちぇ~ん!

081213-6.jpg

待て待て~~~ キャ~逃げましゅ~

081213-7.jpg

あたちとも、遊びましょ~

081213-8.jpg

な~んて風景見て癒されていた私たちなんですよ



ボールで夢中な大人ワンコ達ず~っと追いかけていました!

081213-10.jpg


081213-15.jpg


おいで~で集まる良い子ワン

081213-14.jpg


メイ・ベリーは、ぽぽママに抱っこしてもらってドルパパに挨拶~

081213-11.jpg


偶然来ていた、カメラマンさんの膝の上に飛び乗って興味深々のベリーなのでした
そんな姿も、可愛いと思ってしまう親バカクッキーママです。

081213-12.jpg


ソロ写真はいつも可愛いチェリーちゃん

081213-13.jpg

と、メイプルで~す

081213-9.jpg


やっぱり楽しい時間は、あっとゆーまに過ぎてしまいました。
来年も、いっぱいワンコ達と楽しみたいと思っています!
みんな、素敵な時間をありがと~~~


この記事のURL | お出掛け | CM(14) | TB(0) | ▲ top
御殿場 時之栖(ときのすみか)
- 2008/12/09(Tue) -
日曜日に御殿場、時之栖のイルミネーションを見に行ってきました
お友は、フェンママ&ぽぽママです~!
バスに乗って行ってきたんです
まずは、アウトレットでウインドウショッピング!
&、写真撮影で終わった時間でした。


まだ明るかったので、イルミネーションがはっきりしませんね

081207-01.jpg


081207-02.jpg


富士山も見えました~

081207-3.jpg


やっと暗くなってきて、綺麗なツリーに見惚れてしまいました

081207-04.jpg


時之栖に移動しました~
やっぱり最初はメインのトンネルですが、どれ位の長さがあったのか???わかりません…
とっても綺麗でしたよ~


081207-11.jpg


081207-05.jpg


天使も顔を出してました

081207-06.jpg


所々に開いている場所があって、のぞいてみると背の高い塔がありました!


081207-07.jpg


馬車はとっても良くできていて、乗って写真を撮っている人がいっぱいでした~


081207-08.jpg


サンタも登場~


081207-09.jpg


やっぱりこれが1番かな?何度見ても素敵でした!


081207-10.jpg


外では、アヒルさんが泳いでいました


081207-12.jpg


081207-13.jpg


おしゃべりもいっぱい!楽しい時間を過ごしてきました
この記事のURL | お出掛け | CM(15) | TB(0) | ▲ top
我が家
- 2008/12/04(Thu) -
久しぶりに、我が家での写真を撮りました~
まずは今年9歳になりましたクッキーです。
いつまでたっても、若く見えて羨ましいわぁ~


081204-02.jpg


クッキーの子供のシュー!なのにクッキーより早く顔が白くなってきちゃいました!


081204-01.jpg


東の窓から朝日が入ってきました
ちょうどよく、ソファーの背もたれに乗ってた子はこの子達~!
カーテンを開けて、朝日を浴びて撮ってみました。
リプリンで~す


081204-03.jpg


メイプルで~す
ふふっ、女の子っぽくなったかしら?


081204-04.jpg


さぁ~毎日の日課の庭遊びしますよ~
メイ・ベリーは元気いっぱいに走ります。


081204-05.jpg


マーブルだって~

081204-07.jpg


リプリンだって~

081204-06.jpg


081204-08.jpg


081204-09.jpg


ベリーの口の中には石が~~~これが毎日なのです…

081204-10.jpg


最後は、我が家のイケメン!マーブルで~す


081204-11.jpg


こんな風景を毎日見ている私って、幸せ者ですね


この記事のURL | パピヨン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
