日曜日、暗い内に家を出て山梨県に行ってきました

目的は紅葉&ネットで知り合ったMINEEさんファミリーに会うためです!
9時から6時まで一緒に行動し、楽しい時間を過ごすことができました。
ん~~~清里デビューは、素敵な思い出になりましたよ~

案内してくれたMINEEさんファミリーに感謝です。
ありがとうございました

今日アップする写真も、すべてMINEEさんが撮ってくれたものです!
いつもと違う写真に、ビックリしちゃいますよ~

枚数も多いですが、見てくださいね

紅葉です

こんなに素敵な紅葉を見たのは初めてで、主人と感動しちゃいました~!



ここが1番感動した場所、塩川ダムです。湖畔に綺麗に映って見事でした。

ここからは、ワンコ写真~~~

我が家からは、マーブル、ミルフィー、メイプル、ベリーが参加。
MINEEさん家からは、Cocoちゃん、Hinaちゃん、Evelynちゃん、シャリちゃんです。
Cocoちゃん、Hinaちゃんと一緒に~!ちゃんと挨拶できたかな?

Cocoちゃん、Evelynちゃん

写真で見るより、ちっちゃくてやわらかくて素敵なパピヨンでした。

寒さに弱いCocoちゃんは、パパさんのコートの中にIN!これがまたきゃわいかったの~

シャリちゃんは、お顔も体もちっちゃくてかわいいかったわ~!
ハイパーシャリちゃんでした


我が家のワンを綺麗に撮っていただきました。
さすが、カメラだけでなく腕もピカイチですね

写真続けます!









お昼は、萌木の村のメリーゴーランドカフェでいただきました


とっても美味しくて、お腹もいっぱい!満足すぎ~~~!
どうどう?食べたくなるでしょ~


デザート最高よ~~~!
モンブランも美味しかったし、アップルパイはりんご丸々1個なの~


ワンコは、カートの中でおりこうさん



Hinaちゃんとマーブルは、テーブルの下でおりこうさんでした


かわいく撮れましたね~ベリーちゃ~ん


素敵でかわいいお店もいっぱいです!

広場やドッグランでも、遊びましたよ~

寒くてもハイパーに走りました!誰が走ってるかわかるかな?





最後に集合写真で~す

じっとできないのは、やっぱり我が家のメイベリーでした~

いっぱい待たせてごめんね

待ちきれなくなっちゃうよね~



1日なのに、1日に感じない位詰まった清里Dayでした。
お世話になったMINEEパパママさん、本当にありがとうございました

今度は、暖かい時期に遊びに行きますね!
PS. 私の撮った写真…まだ見ていませんが、良いのがあればアップしたいと思います。