- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長野へGO!
- 2008/11/26(Wed) -
23日、日曜日は息子が長野県の岡谷市で合宿中
とゆーことで、父兄の皆さんと応援に行ってきました。
バレーボール好きな私には嬉しい高校!
全国制覇もしたことある有名な高校です。


中谷高校


お昼からわぁ~、抜け出して個人行動を取り、またまたMINEEさんとご一緒してきました
合宿が長野でラッキー


最初は、八ヶ岳倶楽部を訪れ昼食。外は寒かった~!中は暑かった~!

081123_kiosato2_22.jpg


いただいたのは、こちら
念願のフルーツティー美味しかったです

081123_kiosato2_20.jpg


次は、牧場から見た景色です。
雪をかぶった八ヶ岳がとっても綺麗でしたよ

081123_kiosato2_18.jpg


反対側には、富士山も顔を見せてくれました

081123_kiosato2_17.jpg


さぁ~次は目当てのベーコンをROCKに買いに行きましょう
前回、食べてファンになってしまいました。
家族み~んな大好きです!

081123_kiosato2_16.jpg


買い物も済んで…横を見るとレストランになってますぅ。
お茶でもしようと順番を待ったのですが。
あまりの美味しそうな風景に、別腹がグ~~~
MINEEさんご夫妻は飲み物だけでしたのに、私達はまたまた食べてしまいました。


ボリュームたっぷりのダブルベーコンカレー
主人が2/3、私が1/3食べたのかな~?

081123_kiosato2_12.jpg


ココットに入ったデザート
思っていたよりすっごく大きくて特大!ホットで冷たいデザート???
はい、下にはあったかリンゴ煮、上にはアイスやフルーツ、パイが!(アップルパイだ~)
これまた、とっても美味しくてまた食べたい気持ちでいっぱいです

081123_kiosato2_11.jpg
ごちそ~さまでした



暗くなってきたので、ハイジの村にGO
ここもMINEEさんのブログで見て行きたかった場所なのです。
イルミネーションが始まっていたのです


じゃ~ん!!!
写真続けま~す

081123_kiosato2_1.jpg


081123_kiosato2_2.jpg


081123_kiosato2_4.jpg


081123_kiosato2_10.jpg


081123_kiosato2_5.jpg


ハイジ


見事なイルミネーションでした~~~
MINEEさん、今回急だったのに案内してくれてありがとうございました。
楽しい思い出がまたまた1つ増えました。
次は家族で行きますね(いつになるかは???長野でまた合宿あるかな~?)


もう気付いている方がいると思いますが、今回の写真は最初と最後の2枚だけ私。
後は、ぜ~んぶMINEEさんからいただきました~
素敵な写真にも拍手~

この記事のURL | お出掛け | CM(12) | TB(0) | ▲ top
清里 紅葉
- 2008/11/13(Thu) -
今回は、私の撮った清里の紅葉です
同じような写真が多いです(だって、一緒に行動したんだもん!)

こんなに素敵な紅葉は初めてだった我が家。
感動の連続でした!
来年も行きたいけど、息子が高2になると部活も父母会も今以上に忙しくなるのよね~。
なんとか予定を立てたいものです。

その前に、MINEEさんの撮ってくれたマーブルの写真!
アップしたと思っていたのに、されていませんでした…ガ~ン!
ここに追加しますね


081109_yatsugatake_5.jpg


081109_yatsugatake_4.jpg



では、ここから!最初に行った場所の紅葉です。


清里 1


清里 2


塩川ダムでの紅葉です。


清里 3


清里 5


清里 4


清里 6


すご~く内容が濃く詰まった1日でした
目に焼きついた風景は、忘れられないと思います。
MINEEさん、ありがとうございました


ーおまけー

携帯写真ですが、異動の途中で見つけた野性のお猿さん
わかりますか?


081109_114109.jpg


この記事のURL | お出掛け | CM(17) | TB(0) | ▲ top
清里デビュー
- 2008/11/10(Mon) -
日曜日、暗い内に家を出て山梨県に行ってきました
目的は紅葉&ネットで知り合ったMINEEさんファミリーに会うためです!
9時から6時まで一緒に行動し、楽しい時間を過ごすことができました。
ん~~~清里デビューは、素敵な思い出になりましたよ~
案内してくれたMINEEさんファミリーに感謝です。
ありがとうございました
今日アップする写真も、すべてMINEEさんが撮ってくれたものです!
いつもと違う写真に、ビックリしちゃいますよ~
枚数も多いですが、見てくださいね


紅葉です
こんなに素敵な紅葉を見たのは初めてで、主人と感動しちゃいました~!


081109_yatsugatake_39.jpg


081109_yatsugatake_6.jpg


081109_yatsugatake_8.jpg


ここが1番感動した場所、塩川ダムです。湖畔に綺麗に映って見事でした。


081109_yatsugatake_24.jpg


ここからは、ワンコ写真~~~
我が家からは、マーブル、ミルフィー、メイプル、ベリーが参加。
MINEEさん家からは、Cocoちゃん、Hinaちゃん、Evelynちゃん、シャリちゃんです。

Cocoちゃん、Hinaちゃんと一緒に~!ちゃんと挨拶できたかな?


081109_yatsugatake_15.jpg


Cocoちゃん、Evelynちゃん
写真で見るより、ちっちゃくてやわらかくて素敵なパピヨンでした。


081109_yatsugatake_26.jpg


寒さに弱いCocoちゃんは、パパさんのコートの中にIN!これがまたきゃわいかったの~
シャリちゃんは、お顔も体もちっちゃくてかわいいかったわ~!
ハイパーシャリちゃんでした


081109_yatsugatake_35.jpg


我が家のワンを綺麗に撮っていただきました。
さすが、カメラだけでなく腕もピカイチですね
写真続けます!


081109_yatsugatake_16.jpg


081109_yatsugatake_2.jpg


081109_yatsugatake_3.jpg


081109_yatsugatake_18.jpg


081109_yatsugatake_21.jpg


081109_yatsugatake_28.jpg


081109_yatsugatake_7.jpg


081109_yatsugatake_13.jpg


081109_yatsugatake_20.jpg


お昼は、萌木の村のメリーゴーランドカフェでいただきました


081109_yatsugatake_52.jpg


とっても美味しくて、お腹もいっぱい!満足すぎ~~~!
どうどう?食べたくなるでしょ~


081109_yatsugatake_48.jpg


デザート最高よ~~~!
モンブランも美味しかったし、アップルパイはりんご丸々1個なの~


081109_yatsugatake_49.jpg


ワンコは、カートの中でおりこうさん


081109_yatsugatake_44.jpg


081109_yatsugatake_43.jpg


Hinaちゃんとマーブルは、テーブルの下でおりこうさんでした


081109_yatsugatake_51.jpg


かわいく撮れましたね~ベリーちゃ~ん


081109_yatsugatake_46.jpg


素敵でかわいいお店もいっぱいです!


081109_yatsugatake_54.jpg


広場やドッグランでも、遊びましたよ~
寒くてもハイパーに走りました!誰が走ってるかわかるかな?


081109_yatsugatake_30.jpg


081109_yatsugatake_29.jpg


081109_yatsugatake_32.jpg


081109_yatsugatake_57.jpg


081109_yatsugatake_65.jpg


最後に集合写真で~す
じっとできないのは、やっぱり我が家のメイベリーでした~
いっぱい待たせてごめんね待ちきれなくなっちゃうよね~


081109_yatsugatake_61.jpg


081109_yatsugatake_62.jpg


1日なのに、1日に感じない位詰まった清里Dayでした。
お世話になったMINEEパパママさん、本当にありがとうございました
今度は、暖かい時期に遊びに行きますね!


PS. 私の撮った写真…まだ見ていませんが、良いのがあればアップしたいと思います。





この記事のURL | お出掛け | CM(16) | TB(0) | ▲ top
マーブルぅ
- 2008/11/08(Sat) -
20081108200308



ふふっ、マーブルは何を見つめているのか???
それは、パパさん!
パパが好きだから?
違うって言ったら、怒られちゃうけど、
オヤツを欲しくて見つめているのでした~♪
この後、貰えないのがわかると私の膝の上に来ましたよ。
可愛い甘え上手なマーブルでしたo(^-^)o


20081108200316



明日は、お出かけしてきます。楽しんできま~す(*^▽^*)


この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
元気です
- 2008/11/04(Tue) -
20081104210712
最近、ブログのアップが亀過ぎですみません(汗)
でも、皆元気で過ごしていますのでご心配なくです♪
寒くなってきて、外で遊ぶ時間が短くなってきた我が家。
太陽さん、昼間はなるべく顔を見せてください。
雲さん、顔を見せるのは夜だけにしてください。
大好きなひなたぼっこができないと、7パピが動けなくなりますから~!

今日はベリーの写真です♪
この記事のURL | パピヨン | CM(11) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
