- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミルフィー5歳
- 2008/10/28(Tue) -
20081028070102
昨日でミルフィー5歳になりました。
夜、フェンママにお祝い言われ思い出したあたし…
忘れちゃってゴメンね!
急いで、抱っこしてミルフィーにおめでとうをした我が家でした。
また、一年元気で過ごそうね☆
この記事のURL | パピヨン | CM(18) | TB(0) | ▲ top
土曜日は公園へ
- 2008/10/20(Mon) -
土曜日に、バラの丘公園に遊びに行ってきました!
前回の、ワンワン秋祭りにお留守番だったシュー&リプリンを連れてGO
ぽぽちゃん、ドルくんが来る前にいっぱいお散歩してソフトクリーム食べてまったり2匹とあたし。
ベンチでカシャ


081018-1.jpg


思ったより風が冷たかったけど、散歩のお陰で温かくなったね。
イヤーフリンジで顔が見えませ~ん!


081018-2.jpg


081018-3.jpg


やっぱり寒くなってきて陽の当たる場所に移動
あたたかいでしゅ~


081018-5.jpg


リプリンは笑顔の連続でした!


081018-6.jpg


もう1枚シューのかわいいお顔見て~


081018-4.jpg


リプリンのアップも見て~~~
振り返った瞬間を撮りたかったけど、近すぎてわからないわ


081018-7.jpg


ぽぽちゃん、ドルくんと合流しましたが、お互いに写真撮るの忘れちゃいました~
今度のオフ会では、撮りましょうね

シュー&リプリンは、2匹で出かけられて満足?夜も早々爆睡していました!
また、行こうね~!
この記事のURL | お出掛け | CM(20) | TB(0) | ▲ top
誕生日
- 2008/10/12(Sun) -
毎年10月は誕生日ラッシュの我が家なのです。

 3日  クッキー9歳
10日  娘   20歳
12日  シュー 7歳
27日  ミルフィー5歳

なのですよ~

では、F-5メンバーからのプレゼント みんなありがとね~~~
大事に使わせていただくわねん

3パピお揃いのベッド、かわいい~~


誕生日1


さっそく飛び込む我が家のパピヨン


誕生日2


誕生日3


誕生日4


誕生日5


誕生日6


お洋服もいっぱいよ~~~
3パピお揃いもあるの


081010_125021.jpg


紅葉に出かける時は、着て行きましょうね~


9歳を迎えた時のクッキーの顔です。夜だったのでアクビしちゃいました~


081003_233223.jpg


081003_233015.jpg


ワンワン秋祭りで見つけた肉球クッション
とってもお気に入り~私のお昼寝用のつもりが…ワンコに占領されっぱなしです。


081010_125308.jpg


081009_130823.jpg


誕生日7


081010_135309.jpg


最後に、娘の二十歳のお祝い
成人の自覚を持ち、責任ある行動を考えてくださいね!おめでとう


081010_214637_ed.jpg







この記事のURL | パピヨン | CM(22) | TB(0) | ▲ top
わんわん秋祭り
- 2008/10/10(Fri) -
日曜日に、わんわん秋祭りに行ってきました!(アップ遅すぎですね…)
地元の祭典で、欠席の予定だったのですが、主人が行ってくれると急に言い出しました~。
夕方から祭典に出ればいいからって!
ラッキー急いで仕度をして、みんなの元へ~


さっそく集合写真ですが…ダメダメ写真ですぅ
ベリーには、会場で買ったハーネスを付けてみました。
これなら、負担がかからないでしょ?まだちょっと大きいですね!


081005-01.jpg


081005-10.jpg


081005-09.jpg


はぁ~家の子たちが場を乱しすぎました…最近、自由気ままにさせ過ぎかな?反省…


テーブルの上でも、撮影会!実は後ろに隠れちゃってるメイベリーがいるんです。
おすわりも、待てもできませ~ん


081005-02.jpg


081005_125500.jpg


081005-11.jpg


チェリーちゃん、タルト君、コロンちゃ~んとっても、おりこうさんなのよ~

081005-03.jpg

おやつに誘われ、いいお顔のタルト君コロンちゃんですぅ。

081005-04.jpg


ぽぽちゃん、ドルくん

081005-05.jpg


会場で今年も会えました!カレンちゃん&めぐちゃん
その向こうには、フェンディくんですわ~!

081005-06.jpg


パピちゃ~ん、エルちゃんはどこ~~~

081005-07.jpg


最後にマーブルの立ち姿ですかっこいいでしょ


081005-08.jpg


久しぶりの、F-5全員集合に参加できて嬉しかったクッキーママなのでした

この記事のURL | お出掛け | CM(13) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
