- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メイベリー初のお出かけ 2
- 2008/08/29(Fri) -
メイ&ベリーの初のお出かけにカメラを忘れたクッキーママです
そんな、ドジなクッキーママに、フェンママさんから2段3段の写真が届きました~
ありがとうございま~す

親バカ発言だらけになってしまうほど、可愛く撮っていただきました!

ドリプラでの、メイ&ベリーですよ
かわいいでしょ~(あっ、また言っちゃった)

DSCF1685.jpg


フェンママ宅で、カゴの蓋を開けてみると、ここはどこ~?のベリー
中ではメイの目が光っています!

DSCF1697.jpg


ソファーの上でお兄ちゃんアクア君と

DSCF1707.jpg


DSCF1709.jpg


お次は、頼れるフェンディ君と

DSCF1723.jpg


おもちゃで遊んでいたと思ったら、食べたことの無いガムが!!!
思わず、食いついて話さないメイとベリーです
これは、おいちいでしゅよ~

DSCF1720.jpg


DSCF1738.jpg


最後は、メイとベリーの可愛いポーズ
首をかしげるのは、誰に似たのかしら~?

DSCF1747.jpg


すべての写真が、フェンママさん撮影です。
かわいい写真をいっぱいありがとうございました
次回も、よろしくおねがいしますね~ん!



この記事のURL | お出掛け | CM(10) | TB(0) | ▲ top
メイベリー初のお出かけ
- 2008/08/27(Wed) -
日曜日にメイとベリーを連れてお出かけに挑戦しました
ここは、どこでしょう???

080824_155157.jpg

清水港で~す
観覧車に乗って撮った写真はこの1枚

実はフェンディファミリーと会ってきたんですぅ
さっそくワン集合写真です!

DSCF1679.jpg
                                    写真提供フェンディママ


この後、フェンママのお宅にお邪魔しちゃいました

いつも可愛いパディちゃん

080824_182516.jpg

まだまだやんちゃなアクア君

080824_171623.jpg

どっぷり落ち着いたフェンディ君とメイ

080824_171612.jpg

メイとべリーは、最初は借りてきた猫のようにおとなしかったのに、だんだん化けの皮が
剥がれていきました
遊びだしたら止まらない
次から次におもちゃで遊んでいました。
だんだん慣れてきて、アクアおにいちゃんと遊びだしたんです!
アクアくん、ちゃ~んと手加減して相手をしてくれて感謝です。
動きが早くて写真はありませんが、想像してくださいね。(携帯写真はすべてボケボケ…)

おもちゃを抱え込むメイ!

DSCF1743.jpg
                                 写真提供 フェンママ

耳がひっくり返ったメイ!

DSCF1766.jpg
                                 写真提供 フェンママ

遊びつかれてソファーでぐっすりになった姉妹…どこでも寝れるのね

DSCF1806.jpg
                                 写真提供 フェンママ

080824_180411.jpg


080824_180647.jpg


急におしかけちゃったのに、迎えてくれてありがとうございました
パパさん、ママさん、また遊びに行かせてね~ん









この記事のURL | お出掛け | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ファミリー
- 2008/08/23(Sat) -
今日は、我が家のファミリーの写真を載せてみま~す
(携帯からですけどね…)
最近はパピーズの写真ばっかりでしたから
大人も載せなくっちゃ~


ボール大好きクッキー

080822_173752.jpg


マイペースなシュー

080822_173727.jpg


満点かあさんのミルフィー

080822_173905.jpg


遊びは僕に任せて~マーブル

080822_174308.jpg


あたちを撫ぜて~リプリン

080823_104805.jpg


遊びたい盛りのメイプル(メイ)

080822_173933.jpg


じっとできない?ベリー
(確保して撮影でした…)

080822_174642.jpg


5パピから7パピになって、ドタバタした生活になっています。
家中、毛が舞っています…
でも、仲良く毎日過ごしているクッキーファミリーをこれからもよろしくです


―追加―

先日、頼んでいたワン用体重計が届きました。
さっそく、使ってみましたよ~!
(写真撮り忘れて、箱の中にしまってしまいました)

クッキー    2.83kg  
シュー     3.27kg
ミルフィー   2.60kg
マーブル    3.53kg
リプリン    2.50kg
メイ       2.12kg
ベリー     1.36kg

ん~~~ベリーの為に買ったようなもので…期待して乗せてみましたが、残念
3回目のワクチン接種の時とまったく変わりませんでした。
ベリーちゃん、体重が増えるようにがんばろうね~~~
他の子は、増えちゃダメよ~~~!


―またまた追加―

リクエストにお答えして、体重計の写真アップしますね。

箱から~!

080823_194212.jpg


ミルフィー乗せてみました~!

080823_194459.jpg



この記事のURL | パピヨン | CM(17) | TB(0) | ▲ top
姉妹弟3パピ写真
- 2008/08/15(Fri) -
メイ、コロン、ベリーをシャンプーして写真を撮りました
が、毛が無いのでフワフワサラサラになりました~って書けません。


この写真が、みんな同じ方向見てくれた唯一の1枚です
でも、下向きすぎ…

080812-9.jpg


なかなか揃ってこっちを見てくれない…がくっ
でも、そんな写真も見てください


コロン君 『ベリー久しぶりだね~』
ベリー 『昨日も会ったでしょ~』

080812-10.jpg


ベリー 『お兄ちゃん、しつこいわよ~』

080812-12.jpg


コロン君 『いいも~ん、メイお姉ちゃんの方に行くも~ん』

080812-15.jpg


コロン君 『やっぱりお姉ちゃんだね、相手してくれるもん』
メイ 『あたりまえでしょ~私は長女なんだから~』

080812-13.jpg


メイ 『さぁ、一緒に笑顔で撮るわよ~いい顔しなさいね~』

080812-14.jpg


メイ、コロン、ベリー 『おかあちゃ~ん、疲れました~あぁぁぁ~~~』

080812-11.jpg


はぁ~い、終わりましたよ~~~、お疲れ様でした

この記事のURL | ミルフィー | CM(17) | TB(0) | ▲ top
3回目ワクチン接種
- 2008/08/13(Wed) -
今日はワクチン接種に行ってきました
そして、元気に4ヶ月を迎えることができました~~~!嬉しい!
メイもベリーも泣かずにおりこうさんにできましたよ

ベリーの心雑音、やっぱりありました…
そうですよね、そんなに簡単になくなるものではないですよね
あまりにも元気いっぱいのベリー、心臓が悪いなんて忘れてしまいそうな毎日です。
左側から雑音が聞こえる。右側からは聞こえない。
今日の先生の見解では、左側の弁の異常だそうです。
元気なうちに血液検査をしておいたほうが、いいのなら検査をしたいのですがと、
先生に聞いてみたところ、もう少し大きくなってからの方が負担がなくていいですよ。
の答えでした!
血液検査は、もうちょっと先になりそうです。

体重測定の結果です。

メイ   2.0㎏
ベリー 1.36㎏

ありゃ~家で測った時は、1.5くらいあったのに…少なかった…です。
人間用の体重計では、誤差がありすぎですね。
ベリーにはもっともっと、ご飯を増やしてあげましょうね!



一昨日の夕方、コロン君がやってきました (11日)
3姉妹弟が集まったら、すごいパワーですよ~

後姿、どれが誰かわかりますか~?

080812.jpg

左からベリー、コロン君、メイでした~!


大歓迎のメイ&ベリーはしゃぎまくりで~す!

080812-1.jpg


080812-2.jpg


080812-3.jpg


そっくり姉弟です

080812-4.jpg


ここで、マーブルが散歩から帰って来て乱入~~~
おにいちゃんが、遊んでやるんだ~と、はりきっていました。
(動きが早くてボケボケですが、雰囲気を味わってください)

080812-5.jpg


080812-6.jpg


080812-7.jpg


遊んだ後は、爪切り&足裏パッド毛切りをおりこうさんにして帰ったコロン君でした


080812-8.jpg


昨日もシャンプーをしにコロン君が来ました!
メイ&ベリーもシャンプーして、3匹で記念撮影をしました
その写真は、次回にUPさせていただきま~~~す










この記事のURL | ミルフィー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
成長しました
- 2008/08/12(Tue) -
8月最初の日記が、こんなに遅くなってしまいました
とにかく忙しい8月です。
親戚の告別式が2件。
息子の合宿が4泊5日。このうち4日は合宿所でご飯作りでした~
で、9、10日は草薙体育館で大会でした~!

そして、今日からやっと体が自由になりました って日が変わってしまいましたね…


この写真は5月3日のものですが、みんな小さかったですよね~!(4月13日誕生)
もうすでに懐かしく思えます


ミルフィーベビー


この写真が、7月30日に撮ったものですが成長したでしょ~
外での写真です。
(携帯、デジカメ、一眼レフと使うので今頃PCに入りました~


メイで~す キツネになりかけていますぅ!

メイ


ベリーで~す メイおねえちゃんと比べたら小さいけど元気は負けないわ!

ベリー


メイ&ベリーで~す
こら~~~何をくわえているんですか~~~?

メイベリー


今週は3回目のワクチン接種に行ってきます!
さぁ、体重はいくつになってるかな?大きくなっているのは間違いないですよん




この記事のURL | ミルフィー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
