- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動会みたいな動画
- 2008/07/31(Thu) -
今日はお庭で運動会でした~
メイ&ベリーはミルフィーママを追いかけま~す
楽しそうでしょ~
メイもちゃんと一緒に走っています。
でも、長い時間は怖いので、外にいる時間は15分位にしています。




この記事のURL | ミルフィー | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ベリー
- 2008/07/28(Mon) -
今回はベリー特集~(のつもり)
ベリーも顔がしかりしてきたでしょ~。


ミルフィーママに甘えていますぅ。


080728_080854.jpg


ふり向いた瞬間!


080728_081020.jpg


UP!!!


080728_081417.jpg


ちょっと、遠めで~~~


080728_081954.jpg


メイも1枚!遠めで~~~


080728_082036.jpg


おまけ!

1週間前にJ○の駐車場で、ひまわりがきれいに咲いていたのでパシャ
息子が撮りました~!
(今日見たら…すでに…終わっていました…)


080722_170605.jpg


息子の自慢の1枚です  わかりますか~? ミツバチがついてますぅ


080722_170219.jpg


おまけ2!

今日のお昼過ぎ、西の空が黒くなっていて、その中を稲妻が走っていました
家に着いて車から降りて空を見てみると、見る見るうちに黒い雲が迫ってきて、ゴロゴロ~
怪しい雲を思わずパシャ!
この後、あっとゆー間に雨になってしまい、ワンコを外に出してあげられなくなりました
雨が降り出す前には、音を立てて突風が
びっくりしちゃいました。
同じ頃、被害にあわれた方がいたのにもビックリしてしまった私です。
お見舞い申し上げます。


080728_122005.jpg


080728_122026.jpg
 

この記事のURL | ミルフィー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
メイだらけ~
- 2008/07/22(Tue) -
気が付くと1週間も更新していませんでした… 

今日は長女メイ(メイプル)の特集~~~

ソファーでくつろぐメイですぅ。


080710_131317.jpg


080710_131442.jpg


めったに行かない玄関横では、うろうろしてました。


080714_152508.jpg


080714_153141.jpg


080714_152820.jpg



気持ちいい風がわかったのかな?ゆっくりしていますぅ。


080714_152924.jpg


080714_153010.jpg


益々やんちゃで遊び暴れるメイ&ベリー、最近では大人組が外に出ると
『あたちたちもいきたいでちゅ~』って跳んできます!
おとなしく待っててね


080717_083147.jpg


っていっても、そのうち一緒に飛び出してしまうんだろうな~
外ではまだ呼んでも来てくれないから、戻すのが大変ですね。
躾、頑張ります








この記事のURL | ミルフィー | CM(16) | TB(0) | ▲ top
お庭、5分デビュー
- 2008/07/14(Mon) -
あんまり天気が良かったので、5分だけメイ&ベリーを庭に出してみました。
動画を撮ってすぐお家の中に戻したって感じです。
動きが早くて、画面からいなくなってしまいますけどお許しを~!






昨日、2回目のワクチン接種に行ってきました。
ちょうど3ヶ月になった3パピーズです。
病院でばったりコロン君と会えてラッキー
でもぉ、携帯持ってなくて写真撮れませんでした…ガクッ

3ヶ月
コロン君 1、50㎏  2ヶ月の時と比べると  1、20㎏
メイ    1、64kg                 1、14㎏
ベリー   1、10kg                   800g

でした~ 順調でしょ!
ベリーの雑音は相変わらずあります…
発作も症状も今のところありません。
これからも毎日の様子のチェックは大事です。
何事も無く、大きくなってくれたら嬉しいのですが、こればかりはわかりません…
ベリー、がんばって大きくなって丈夫になろうね


この記事のURL | ミルフィー | CM(14) | TB(0) | ▲ top
ベリーちゃん
- 2008/07/11(Fri) -
今日は、ベリーの一人遊びの風景ですぅ♪
メロンパンのおもちゃが大好きなの~o(^-^)o



この記事のURL | ミルフィー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
エルモく~ん
- 2008/07/10(Thu) -
エルモくんお便り~

エルモくん、エルモママ1号ちゃんの姪っ子ちゃんとお散歩~
ベビーカーと一緒の散歩は大変だと、おりこうさんに一緒に乗ってお散歩したそうです。
かわいいですね~


DVC00025.jpg


よく見ると、姪っ子ちゃん、靴片方しかはいていませんよ?
自分で脱いじゃったかな?

DVC00026.jpg



いつもこうやって寝ますって書いてありましたが、これは誰のお布団なのかな~?


DVC00020.jpg


またお便り待ってますね~ ありがとう


この記事のURL | パピーズ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大きくなりました~
- 2008/07/08(Tue) -
メイ&ベリー、大きくなりましたよ~
天気のの時に、カゴに入って始めてお庭へ出してみました!
最初はおっかなびっくりで、顔を出したり引っ込めたりでしたが、外に飛び出して
しまったので、お家に戻しました。


ここは、なんでしゅか~?

080702_142055.jpg


あたちも、顔だしてみまちゅ~!

080702_141609.jpg


ままぁ~どうすればいいでしゅか~?

080702_141553.jpg


どうしよう~でてもいいのかなぁ~?

080702_142023.jpg


ままのところにいきたいでちゅ~

080702_141652.jpg


よいちょ~
動いてもいいでちゅか~?うごけまちぇ~ん。

080702_141522.jpg




いつもなら遊んだ後、ハウスに入って寝るのですが、そのままにしてみました!
どうするかな~?自分でハウスに入って寝てくれるかな~?
あまかった…
ソファーで寝てしまいました
でも、気持ちよさそうでしょ~
って、目あいちゃったしぃ

080706_183443.jpg


080706_183534.jpg



メイの寝顔~

080706_183552.jpg


ベリーの寝顔~

080706_183506.jpg



これはシューです
おもちゃをくわえて、メイ&ベリーが来るのを待っているのかな~?
気分がいい時だけ、遊んでくれます!

080701_065824.jpg




この記事のURL | ミルフィー | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
