- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミルフィーベビーズ動画
- 2008/04/30(Wed) -
ちょっとさかのぼりますが、4月22日の(10日目)ベビーズです!
ミルフィーママにくっついていたいのよね~






もう1つ
23日(11日目)の飲み飲み画像で~す




この記事のURL | ミルフィー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
次女ちゃん
- 2008/04/29(Tue) -
20080429221007
今日でベビーズが誕生日してから17日目になります。
で、次女ちゃんの目があきました~♪
う~~~かわゆすぎるぅ~~~!
めちゃ惚れですよ~(親バカ~)
次は長男くん?長女ちゃん?
楽しみなのだぁ~(^O^)/
この記事のURL | ミルフィー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ありがと~
- 2008/04/28(Mon) -
26日土曜日、我が家にF‐5のメンバーがミルフィー&ベビーズにお祝いを持ってきてくれました~
みんな、遠いところかありがと~~~感激で~す

お祝いにはベッド、おもちゃ、小袋、ハンドタオルで~す!

080426_164808.jpg


080426_164536.jpg


ベッドはミルフィーとベビーズがゆったり入れます。これからどんどん大きくなっても大丈夫だわ~
おもちゃも小さめでベビーズが遊ぶにはちょうどいい大きさ!さすが~~~


我が家の庭でみんなで遊びました。
でもみんな、ならここで疲れていたのか、顔に元気がないような…?

フェンディ君

080426_152324.jpg


パディちゃん

080426_152345.jpg


パピちゃん

080426_152309.jpg


ラブちゃん、疲れてママの抱っこで寝ていました。
実はラブちゃん、途中で行方不明に
探したら、裏の水路の横で草にからまり動けなくなっていました…
あ~無事でよかった!ほっとしました。

080426_152445.jpg


ぽぽちゃん

080426_152457.jpg


ドル君

080426_152553.jpg


イブちゃんとタルトくん

004_IMG_5291.jpg

                             写真提供チェリーママ

アクアくんとクッキー

020_IMG_5307.jpg

                             写真提供チェリーママ

シュー&フェンディ君&ミルフィー
ミルフィーも気分転換に仲間入りしました~!

035_IMG_5323.jpg

                             写真提供チェリーママ

マーブル&リプリ~ン

045_IMG_5333.jpg

                             写真提供チェリーママ

クッキー&パピちゃんで~す。
みんな仲良く遊べました

051_IMG_5339.jpg

                             写真提供チェリーママ

おっと、もう一つありました~
手作りパピヨンですぅ。みんなでおそろ~
キットはぽぽママ、作ってくれたのはパピラブママ、ちょ~かわいい
ありがと~~~

080428_104616.jpg


みんなありがと~~~また来てね~~~





                             
この記事のURL | パピヨン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ベビーズ
- 2008/04/25(Fri) -
10日目、長男くん下痢しちゃいました…
病院で注射と飲み薬をいただき、なかなか飲まない長男くんと格闘しています。
今日は下痢うんぴーが出ていません。落ち着いたかな?
ミルフィーも10日目で抜糸も済み、動きやすくなりました~!

10日目ベビーズ

長女ちゃん

080422_093601.jpg


長男くん

080422_093542.jpg


次女ちゃん

080422_091306.jpg



11日目ベビーズ

080423_091746.jpg


12日目ベビーズ 

080424_075815.jpg


080424_075913.jpg


13日目ベビーズ

080425_103737.jpg


長男くん

080425_103753.jpg


長女ちゃん

080425_115922.jpg


080425_120619.jpg


長男くん

080425_150158.jpg


上見て寝ているのが次女ちゃん

080425_150211.jpg


ミルフィーがハウスにいなくても、お腹がいっぱいならぐっすり寝ています。
今日なんて、突然ミルフィーが2階から降りてきてびっくり!
外でトイレをしたかったみたい。
今日は足を洗って、おっぱいに消毒してハウスに戻しました。
もう、下痢しないでね。




この記事のURL | ミルフィー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ミルフィーの変化
- 2008/04/21(Mon) -
まずは、14日に撮ったミルフィー&ベビーズの写真を見てください。

080414_101958.jpg


だめでしゅ~見せましぇん~あっちいってくだしゃい~!
って感じでしょ?

最近のミルフィーはこうなのよ~

080419_084811.jpg


またみてましゅか~?カメラでしゅか~?勝手にしてくだしゃい~
って、覗いても隠さなくなりました。
ベビーズが寝ていると、ハウスから出てきて、おかあちゃ~ん、あたちをなでて~!
ってくるんです。
これがまた、かわいくてたまりませ~ん


左から、長女ちゃん、次女ちゃん、長男くん

写真を撮っていても、ミルフィーが飛び込んで来なくなりました!

080419_084448.jpg


長男く~ん

080419_084506.jpg


どうなるでしょ~?楽しみなのだ~!待ち遠しいわぁ~


今日のおまけ

19日夕方、突然の大雨でびっくり!しばらくして外を見たら晴れてる?でも雨降ってる!
おっ!そ~だ、こんな時は虹だ~~~と外へGO

みごとな虹が東の山に大きくかかっていました~
あまりに大きくて、1枚の写真に入りませんでした。

080419_171437.jpg


080419_171456.jpg


ズームにしてもう1枚(ど~してズームにしたら空が青色に撮れたのでしょう???)

080419_171705.jpg


気持ちのいい日でした



この記事のURL | ミルフィー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
5日目6日目ベビーズ
- 2008/04/18(Fri) -
5日目(17日)のベビーズちゃん
こんなかっこうで寝ていました。

080417-1.jpg



これだけ見たら、ただくっついて寝ているだけみたいですが、全体を見たら笑えちゃいました

080417-2.jpg


大きな寝床の隅の隅にかたまってました~!見ているだけで顔がほころびます。


6日目

今朝の寝姿です

080418-1.jpg


やっぱり、くっついて寝ています。仲良しですね~
3匹とも、鼻が黒くなり始めました。見てね~!

今日の長女ちゃん

080418-2.jpg


長男くん

080418-3.jpg


次女ちゃん

080418-4.jpg


かわいくてしょうがないクッキーママなのでした


体重測定

5日目   長女       長男      次女
       212       224      170

6日目   228       228      186

とうとう、長女ちゃんが長男くんに追いつきました。
長男くんは、ど~して増えない?出ないおっぱいをいつまでも吸っています。
溜まっているおっぱいに移動させても、元の場所に戻っていく。
頑固者なのかしら~?
この記事のURL | ミルフィー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
4日目ベビー
- 2008/04/16(Wed) -
ベビーズのお顔お披露目しま~す
今朝、ミルフィーがトイレに行っている間に急いで撮りました
なんとか、顔がわかるかしら?

長女ちゃん

080416-1.jpg


長男くん

080416-2.jpg


次女ちゃん

080416-3.jpg



ふふふっ、どうなるのかな~?楽しみですぅ
今夜の体重は、

長女ちゃん  166→188g
長男くん   192→202g
次女ちゃん  134→148g

増えています。ちょっと安心です!

最後に集合写真です

080416-4.jpg



この記事のURL | ミルフィー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
3日目ベビー
- 2008/04/15(Tue) -
20080415224706


ベビー達は一生懸命オッパイを飲んでいるようですが、体重の増加があまり見られません。
とりあえず、ミルフィーにミルクをあげたりご飯を増やしたりレバーをあげたりして、様子をみています。
長女ちゃん 158→154→166
長男くん 192→178→182
次女ちゃん 122→124→134
こんな感じです。
明日はもっと増えるといいなぁ~(^O^)
この記事のURL | ミルフィー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2日目ベビー
- 2008/04/14(Mon) -
今日のミルフィーです。母性本能いっぱいのおかあさんです

20080414213304


ベビーの体重ですが、3匹中2匹が減ってしまいました(汗)
でも、減ってから増える?を期待して様子をみていきます。

夕方の体重

長女ちゃん 158g→154g
長男君    192g→178g
次女ちゃん 122g→124g

明日はもっと増えますように(^O^)

びっくりした写真です!
ミルフィーがご飯を食べに移動した時、ベビーズを見たら、あららららっ!
み~んな一緒ですよ~!

20080414213706


向いてる方向だけでなく、背中の柄までいっしょちゃんですね~~~(*^▽^*)
大きさで、どれが誰だかわかりますね!
この記事のURL | ミルフィー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
産まれました
- 2008/04/13(Sun) -
20080413223422


昨夜から陣痛がきていて落ち着かないミルフィーでしたが、今日13時30分、帝王切開で無事に3匹の赤ちゃんを誕生させました♪

強い陣痛になってからも変化は無く、病院の先生と話し合い、帝王切開に決めました。
結果的に帝王切開にしてよかったと思う赤ちゃんの大きさでした。

第一子 ♀ 158g
第二子 ♂ 192g
第三子 ♀ 122g

男の子の大きさからして、ひっかかってしまった可能性が大でしたから。
結果オーライでした!

ミルフィーも術後すぐにもかかわらず、しっかり面倒みています。
母は強しとはまさにこの事ですね。

皆さん、応援ありがとうございました。
心強かったです!
これからもよろしくお願いします。
この記事のURL | ミルフィー | CM(21) | TB(0) | ▲ top
ミルフィー58日目
- 2008/04/12(Sat) -
今日で58日目のミルフィーですが、変化はありません。
体温も高いままです。だから今夜はないかな~?
せっかくだから体温の記録残しておきましょう。

 8日  朝 38.3  夜 38.4
 9日  朝 38.4  夜 38.5
10日  朝 38.6  夜 38.4
11日  朝 38.2  夜 38.4
12日  朝 38.2  夜 38.4

今夜の体温、娘が測ったら27.9だと言ったので、ビックリしちゃいましたが、私が測ったら38.4でした。
よかった~、今日はお昼寝していないから徹夜は無理だ~って思ってしまいました。
明日から、様子を見てお昼寝いっぱいしようと思います。
今週は仕事を休みにしていただきました。
私の体も、夜型に変えなくては~!


今日12日は母の絶ち日なので、お寺にお参りに行ってきました。
もちろん、ミルフィーの安産をお願いしてきました!
お供はマーブルです!

080412_110812.jpg


080412_110957.jpg



この記事のURL | ミルフィー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ミルフィー56日目
- 2008/04/10(Thu) -
ミルフィー、今日で56日になりました。

080410_075158.jpg


胎動も手で触るとわかります
なぜか、前足の付け根あたり(あばらのところ)で、ぐにゅぐにゅしています。
動いているのがわかると、生きているんだな~って安心します。
でも、前回の時より動きがにぶい?
もっと、ボッコボッコ動いていたような???
そんな、ミルフィーのお腹公開しちゃいま~す

080410_075137.jpg


大きくなったでしょ!
あともう少し、大きいお腹でがんばってね、ミルフィー。
お産の時は、かあさんがずっ~と付いててあげるからね
安産であることを祈ります。

この記事のURL | ミルフィー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
久々の対面&お便り写真
- 2008/04/06(Sun) -
ミルフィーが久しぶりにアンちゃんに会いました~!
すごい歓迎振りで、逃げてばかりいるミルフィーでしたよ
でも嬉しかった
動き回っていたので、撮れた写真はこの1枚ですが…

080404_154953.jpg


抜けきってしまった毛もだいぶ出てきて、パピヨンらしくなってきたかな~!?
もっともっと伸びるといいな~


次はモナカちゃんからのお便り写真で~す
1枚だけですが、すっごい美人さんになっていますよ。
いつかきっと会えるよね
また、お写真待ってま~す!

200804011321000.jpg


この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ミルフィー50日目
- 2008/04/04(Fri) -
20080404225710
今日でミルフィーが交配してから50日になります。
もうすぐですね~考えただけでドキドキの日々です。
お腹もだいぶ大きくなってきています。
赤ちゃんが育っている証拠ですね!
体重は2.6kgから3kg台へと増加しています。
胎動もこれからはっきりわかってきて、感動ばかりしてしまうのでは?の私です。(笑)
土日は産箱の用意したりと、いろいろ忙しくなりそうです。
さぁ、母さんは頑張りま~す(^O^)/
この記事のURL | ミルフィー | CM(10) | TB(0) | ▲ top
アジアインター
- 2008/04/02(Wed) -
30日、日曜日、東京ビッグサイトでアジアインターが開催されていました。
我が家は5パピ留守番で人間4人で出かけちゃいました~!

DSC_7566.jpg


今年で4回目、会場の広さにはだいぶ慣れました。

今回応援したパピヨンちゃんです。

ブルーム君

20080330.jpg


ドル君

20080330-7.jpg


ジュピター君

20080330-5.jpg


ウイル君

20080330-4.jpg


ティアちゃんの写真撮り忘れちゃった~とっても残念…

今回、ハンドラーデビューしたHさんの待機中で~す!
目が離せませんでした。ドキドキ!!!

20080330-8.jpg



今回ご一緒したファミリーは???
フェンディファミリー&ぽぽファミリーで~す

フェンディ君&パディちゃん

20080330-1.jpg


アクア君

20080330-6.jpg


もう一枚、かわいく撮れましたパディちゃ~ん

20080330-3.jpg


ぽぽちゃん&ドル君

20080330-2.jpg


買い物して応援してお茶して楽しい時間でしたが、1年ぶりに会った皆さんとゆっくりできず残念でした。
でも、また会えるから~楽しみにしています


今回のおまけ写真~

トロフィーをもらってくつろいでいるブルドッグ君ですぅ~

080330_125329.jpg


会場に向かう車の中でレインボーブリッジを走っているところ~

080330_085113.jpg


この記事のURL | お出掛け | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
