- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭にて
- 2008/03/28(Fri) -
最近の昼間は暖かいですね。
庭に出ている時間が長くなりました。
そんな我が家のワンコ風景見てください!

クッキーは虫がうろうろ動いているのに反応しています。
クッキーにとっては楽しいシーズンになってきました。

20080328072414


シューは暖かくてボ~ってしています。

20080328072412


ミルフィーも暖かくてのんびりムード!

20080328072410


あまりの暖かさに、おおきなあくびしちゃいました。

20080328072409


リプリンもやっぱりぼ~っと日向ぼっこ、でもこの後はボール追いかけ走り回りました。

20080328072407


あれっ?マーブルは?
動き回っていて写真が撮れませんでした…残念。また今度ね!

この記事のURL | パピヨン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
嬉しい報告(*^▽^*)
- 2008/03/24(Mon) -
実はミルフィーのお腹の中に赤ちゃんがいますぅ~~~
2月15、16、17日に交配しまして、15日から数えると今日で39日目、明日で40日になります。
今月17日に、エコー検査しましたが、先生もいないかもって位、お腹はぺしゃんこだったので
報告するのが不安になってしまいました
でも、今はお腹がふっくらしてきています。
順調に育ってきているのだと確信が持てました!
つわりの間も想像妊娠かも???と、確信がもてませんでしたが、嬉しい結果になり喜んでいます。
毎日まったりのミルフィーですが、散歩は大好きです。
そんな、ミルフィーの今日のまったり写真です

080324_124257.jpg


080324_124317.jpg


080324_124342.jpg


前足でなぜてなぜて~って要求を頻繁にするようになってきました。
さすると気持ちがいいようです

予定では来月の15日前後になると思います。
今までに2度出産をしていますが、2度とも早目!
今回も早くなるかな?
私が不安にならないで、しっかりサポートしていきたいと思います!
この記事のURL | ミルフィー | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ドッグハート 2
- 2008/03/22(Sat) -
ドッグカフェ&ランで遊んできましたが…
5時間も居座ってしまった私たちは、いい客かしらん あはっ

我が家からは、シューだけを連れて行ったので、ゆっくりできました
初めてのシューだけお出かけ!
いつも留守番組だったから、挑戦してみましたよん。
びっくり!
私にべったり いつもマイペースで動くシューも1匹では不安だったのかしら?
トイレにまで着いて来ました!
今日はお母さんを独り占めして嬉しかったのかしら???不明です。

メンバーです。

ドル君&ぽぽちゃん080322-5.jpg


フェンディ君

080322-6.jpg


パディちゃん&シュー

080322-4.jpg


アクア君

080322-11.jpg


ショコラちゃん

080322-1.jpg


パピちゃん

080322-3.jpg


ラブちゃん

080322-2.jpg


ブランコの上で撮影会~

080322-8.jpg


080322-9.jpg


080322-10.jpg


おまけは、おやつちょ~だいちょ~だいの、ショコラちゃん&シューです

080322-7.jpg


今日はいただき物がいっぱい 携帯写真ですが…

パピラブママさんからパピヨンキーカバー & パピヨンぬいぐるみ~

080322_214136.jpg


080322_213941.jpg


ぽぽママさんからは、DECOちょこ~
手作りのささみジャーキーは写真を撮る前に、お留守番ワンコのお腹の中に入ってしまいました!

080322_214644.jpg


ありがとうございました大事にしますからね~

楽しい楽しい1日でした

この記事のURL | お出掛け | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ドッグハート
- 2008/03/22(Sat) -
20080322131504
今日は豊川のドッグカフェ、ドッグハートさんに5家族で来ています(^O^)/
現地から写真を一枚♪
この記事のURL | パピヨン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
卒業式
- 2008/03/20(Thu) -
19日、息子の卒業式を無事に終え、またまたほっとしてのんびりムードの我が家です!
息子よ、卒業おめでとう!

卒業式


どんな高校生活を送るのかな?
横道にそれずに、自分の道を歩いていってくれたらいい!な!




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
元気です!
- 2008/03/15(Sat) -
長~い長~いブログお休みしちゃいましたが
クッキーファミリーはいつもと変わらず元気にしています!
こんなに間が空いていたことにビックリ~~~
ワンコはやっぱり日向ぼっこが日課…どこにも行かなくてごめんね…


080305_131507.jpg


080305_131637.jpg


080305_131942.jpg


080305_131616.jpg


ミルフィーは、ゲージの中が落ち着くようで、日向ぼっこタイムはゲージも窓際に移動しています。


昨日14日金曜日は…はい、公立高校の合格発表の日でした~~~
この日が来るのが待ち遠しくて、ドキドキハラハラの毎日。
息子本人はのほほんとしているのに、落ち着かないわたし…

運命の日

080314_120140.jpg


ありました~~~~~

080314_120851.jpg


1025番、あった~~~
息子の中学からは全員合格の番号がありました~
ほんとよかった…
なかったらどうしようと…心配でした…
これで気分もすっきりです!

応援してくださった皆様~ありがとうございました

この記事のURL | パピヨン | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
