- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DECOチョコ届きました~
- 2008/02/28(Thu) -
我が家にやっと、DECOチョコが届きました~
ちょっと忘れていたくらいやっとですぅ~!
出来上がりを見てくださいませ

45個入り、3種類の写真×15個です

080228_185418.jpg


080228_185604.jpg


080228_213100.jpg


080228_185517.jpg


ふふふっ、このチョコを何人の方にお渡しできるかしら~

ちょっとお高めですが興味のある方はこちらです。
http://www.decocho.com/


この記事のURL | パピヨン | CM(15) | TB(0) | ▲ top
リプリン5歳です
- 2008/02/27(Wed) -
今日2月27日は我が家のリトルプリンセス、リプリンのお誕生日なの~
おめでと~リプリン
やっぱり特別な事がない我が家ですが、おやつにホネ型ガムをおねえちゃんに買ってきてもらってご満悦!
エプロンはカビカビになってしまったけど、久しぶりのガムに必死で食いついていました。
またまた携帯写真ですが、5歳のリプリン見てください


パパの膝でくつろぐのが大好きなの~

080227_220450.jpg


080227_215529.jpg



トップの毛が長いあたちは、パパにおもちゃにされてしまったの…でも怒らないわよ~

080227_215338.jpg


080227_215214.jpg


耳までも~

080227_220531.jpg


なにをされても、あたちはパパが大好きだからいいの~
それにぃ、抱っこされてると暖かくて気持ち良くて眠くなっちゃうの~

080227_220550.jpg


080227_215605.jpg


080227_220647.jpg


おやちゅみなさい…

080227_220718.jpg


この記事のURL | パピヨン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
日常
- 2008/02/25(Mon) -
我が家のパピ達、午前中はハウスでお留守番。
この日はマーブル、シュー、クッキーが1つのハウスの中。
毎日のように、「ハウス」って言うと、その日の気分で色々なハウスに入っていきます。

080225_084702.jpg


午後、私が帰ってくると廊下で日向ぼっこ~
が、日課です!
気持ちよさそうでしょ~

080220_124251.jpg


マーブルは熟睡している?

080220_124312.jpg


リプリンはカメラのほうを向いちゃいました~!

080220_124324.jpg


ミルフィーは暑くなってきて起きてしまいました。

080220_124633.jpg


クッキーは外ばかり見ています!

080220_124434.jpg


シューはカメラを向けると落ち着かない?
いつも起きてしまい、部屋のハウスに行きたがります。

080220_124710.jpg


こんな日常が我が家です。
もちろん、暖かい間に外でも遊びますよ~



話は変わりますが
23、24日と1泊で主人とお泊りに行って来ました。
子供と5パピは留守番です。
新婚旅行以来の2人でお泊り!
今年の春で結婚20周年とゆーこと、友人からお安く泊まれるチケットをいただいたことが重なり実行しました。
なんか変な感じもしましたが、楽しかったです
夜、カクテルバーにて飲んだカクテルレインボー
今回マスターの手がすいていたので11色、忙しいと7色でやめちゃうみたいですが
がんばってくれました!
美味しかったです。
(この写真見たことある~って思う方いますよね~)

080223_223950_ed.jpg


もう1杯

080223_230721_ed.jpg


とっても素敵なバーでした

24日、観光めぐりをする予定でしたが、あまりの風の強さにあきらめショッピングに変更!
久しぶりに服を買ってしまいました!
そして今日は25日で私の誕生日~
今回の旅行は20周年記念&誕生日祝い!
嬉しく楽しい2日間でした
留守番をしてくれて家族にも感謝です。
この記事のURL | パピヨン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
マイ DVD
- 2008/02/20(Wed) -
やっと13回忌も終えることができ、ほっとしている今日です。

プロのカメラマンさんに撮っていただいたCDのお披露目です。
hiroさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!

カバーにも全員集合です。

080216_071850.jpg


写真のCDの方には

080216_071324.jpg


全員集合スライドショーも作っていただき、これです!

080216_071237.jpg


感動して2回も続けて見てしまいました~

写真のほうはM2WORKSさんのネームを入れることができるまで待っててください
がんばりますから~!
この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
バレンタイ~ン
- 2008/02/14(Thu) -
今日はバレンタインですね~
我が家のパパ&息子はゼロでした~ 残念!!!

で、我が家のテーブルの上には

娘が作ったガトーショコラ&アーモンドクッキー

080214_192537.jpg


完食おいしかったよ~ん。


私が焼いたアップルパイ~
オーブン使いましたよん
娘がチョコを使って作ったから、私は違うものと考えて決めたの。

080214_192521.jpg


これも完食おいし~って食べてくれて嬉しかったわ~


オーブンの中には?

080214_192616.jpg


何が入っているでしょうか?

焼けました~

080214_193241.jpg


盛り付けるとぉ、こ~なります。
ミートローフで~す

080214_193812.jpg


挽肉3パック使い、豆腐も1丁入れ特大だったはずなのに…
あっとゆーまに完食
おいし~って言って食べてくれるのは嬉しいけど、メタボのパパさん程ほどにして下さい

ワンコ達には何もないけど許してね!
チョコはダメなのよ~
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
オーブンレンジ
- 2008/02/11(Mon) -
我が家のオーブンレンジが壊れてしまいました。
結婚してから約20年、一緒に生活してきてこの子だけは長生きね~ってつい先日家族で話していたのに…
冷蔵庫、テレビ、エアコン、ガス台、炊飯器と2代目3代目の子の多い中、この子だけはと思っていたのに!
とうとう結婚した時に用意した電化製品がすべて無くなってしまいました

レンジでワンコのおやつを作れないのも、娘のお弁当のおかずがチン!できないのも困る!
もうすぐバレンタインだからケーキも焼かないといけないし…

と、話し合った結果、昨日電気屋さんに行って来ました。
これにしようと決めたオーブン在庫がなくて、また今日行ってきましたが…
昨日と違うものが良くなってしまい、予算もオーバー

変えてしまった理由は?

1.オーブンレンジではこっちのメーカーの方がいいですよ。
2.こっちのメーカーの方がアフターサービスがいいですよ。
と、店長さん直々のアドバイス!
3.値段の交渉したら、1万5千円も引いてくれました。
  (それでも、最初に決めたオーブンより1万円高い~

で、これが新しいオーブンレンジ~!
もちろんスチーム加熱できます
せまい台所で斜めからですが写真で~す!

080211_175430.jpg


さあ、何を作りましょうか?
娘もワクワクしています
やっぱり、バレンタインが最初のオーブン料理かな~



この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
節分
- 2008/02/04(Mon) -
2月3日は節分ですね!
毎年、我が家では息子が鬼のお面をかぶっていてくれましたが今年は違います。
男組みのシュー&マーブルが鬼~~~
どうやっても顔にはお面できないので、背中にしょってもらいました。

シュー鬼

080203_185637.jpg


マーブル鬼

080203_185618.jpg


ちょっとわかりずらい写真ですみません
マーブルは抵抗していました。
(何年かぶりに熱を出したパパさんの元に逃げたマーブルです)

この後は豆まきをしましたが、5パピが拾って食べるので部屋の中は少なめにまきました!
豆拾いバトル、動画に撮ったらよかった~っと終わってから気づくクッキーママでした。

恵方巻き、4人で美味しくいただきました

(この日はママさんバレーの大会で1日家を留守にした為、夕飯はこれだけで終わり~)

この記事のURL | パピヨン | CM(15) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
