- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富士五湖めぐり
- 2007/11/29(Thu) -
日曜日、主人と息子と5パピヨンで、富士五湖めぐりをしてきました
もちろん紅葉を見たくて~
コースは御殿場から入り富士に出て帰宅。

最初は山中湖です。
が~ん!、 紅葉が無い…すべて茶色~
でも、天気もよく富士山がちゃんと見えたのででしょ~
(かすみがず~っとかかっていましたが満足なのだ~)

11月25日01


11月25日02


台の上に5パピ乗せたのに、乗っていてくれたのはクッキーだけでした。


河口湖です。
すごい渋滞マラソンイベントで河口湖湖畔周りに入れず…
2時まで通行止め…
渋滞の間に2時過ぎたので、ラッキー!
ここには、紅葉が残っていました。よかった~

11月25日03


11月25日04


11月25日05


11月25日06



次は西湖、ここはグルッと周って写真撮り忘れ~!

精進湖では、小さな山が重なっていたのでパチリッっと撮ってみましたが名前はなんだろ~?

11月25日07



最後は本栖湖です!
走っていると、人がカメラをセットして集まっていました。
千円札の富士山です。
着いてすぐの富士山がこれ!

11月25日08


周りの人に話を聞くと、今日は赤富士が見れるかもしれないと
やった~と、我が家もねばることに!
1時間位ねばって取れた写真がこれで~す。

11月25日09


11月25日11



プチ赤富士???に見えるでしょ?
寒い中、多くの人が赤富士を期待してカメラをかまえていましたが、ここまで
あっとゆー間に赤くなくなってしまいました。
最後の富士山の写真はこれです。

11月25日10


湖畔に富士山の陰がはっきりしてきて綺麗でした。
私は楽しかったけど、ワン達は車の中がほとんどだったのでつまらなかったかな?


今回残念だったのは、紅葉回廊…探しましたが場所がわからず行けませんでした
あ~あ~

この記事のURL | お出掛け | CM(20) | TB(0) | ▲ top
島田ミニオフ会
- 2007/11/27(Tue) -
ドッグショー観戦の後は、離れた場所で遊びました~
おやつに群がったり、お水に群がったり、ボール追いかけたり、風も無く暖かい日で気持ちよかったです
今日のメンバーは、

ぽぽちゃん、ドルくん、気持ち良さそうに走っているでしょ~

20071127160323.jpg


パディちゃん、何を見て何を考えているのかな~?

20071127160238.jpg


パピちゃんとラブちゃんはママさん手作りのニットドレス
うわぁ~信じられない位素敵でしょ!

20071127160125.jpg


20071127160140.jpg


スピッツのフーちゃん(初めまして~)
あれっ?フェンディ君がいないと思ったら今日のお目当てはフーちゃんですね

20071127161017.jpg


マーブルもフーちゃんに挨拶です!

20071127160309.jpg


キャンディちゃん、相変わらずかわいいですね~

20071127160201.jpg


みらいちゃん、かわいいでしゅ~
娘がファンになってしまいました!

20071127160216.jpg


キャンディちゃんとみらいちゃんはお揃いのジャージで可愛さ倍増

20071127160344.jpg


モカくん(初めまして~)お散歩に来ていて飛び入り参加です。

20071127160256.jpg


集合写真はこんな感じ~、みんながこっち見てくれませんでした

20071127160451.jpg


今日も元気に走りました
マーブル&ミルフィー

20071127160424.jpg


いきいきしているマーブル

20071127160401.jpg


お嬢様走りのパディちゃん

20071127161005.jpg



で、この後はドッグカフェデビュー
おりこうにしてくれるかドキドキハラハラでしたが、貸切状態で安心!
こんな感じでした。
(ここからは携帯写真ですぅ)

071124_131922.jpg


071124_131950.jpg


マーブルったらぽぽママさんに、ちょーだいアピールしちゃっていました

071124_132155.jpg


私が頼んだのはクッチョロサンド(テリヤキチキン味)です。

071124_142219.jpg


またまた楽しい時間を過ごすことができました
みなさ~ん、ど~もありがとうございました
この記事のURL | お出掛け | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ドッグショー
- 2007/11/26(Mon) -
土曜日24日に大井川でドッグショーがありました。
久しぶりの観戦でちょっとドキドキしたりして~
hiroさんのお家のソニャちゃんがパピークラスでチャレンジしていました。
Jパパさんのお家のブルーム君も登録していましたが出ていませんでした。どうかしたのかな~?

ソニャちゃん、パピークラス雌では1頭でした。
写真を撮ってきましたので見て下さいませ~

20071126170551.jpg


20071126170615.jpg


20071126170627.jpg


20071126170643.jpg


20071126170659.jpg


20071126170710.jpg


20071126170835.jpg


20071126170848.jpg


20071126170900.jpg


20071126170922.jpg


20071126170935.jpg


アイコンタクトばっちり!
歩く姿も素敵でした
次も頑張ってね


この後、集まったパピヨン仲間と遊んできました!
次回にUPしますね
この記事のURL | お出掛け | CM(9) | TB(0) | ▲ top
日課
- 2007/11/17(Sat) -
今日は仕事が休みなので、少し長くお庭で遊びました
天気はいまいちですが、時々太陽が顔を見せてくれます

まずは、おいで~

ミルフィー

20071117130239.jpg


OK!

マーブル

20071117130254.jpg


OK!

リプリン

20071117130306.jpg


OK!
はぁ~い、おりこうさんでした~


呼んでも来ない2匹、クッキー&シュー、何をしているかって?

20071117130321.jpg


20071117130334.jpg


この通り、お気に入りの石を見つけて離れません


さぁ~運動会しましょ~
よ~い、ドン

20071117130345.jpg


20071117130404.jpg


20071117130428.jpg


20071117130440.jpg


20071117130453.jpg


20071117130506.jpg


シューも仲間に入り走っていましたが、クッキーが???
やっぱり~これかぁ

20071117130519.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
シュー歯石取り
- 2007/11/12(Mon) -
実はシュー歯石がすご~く酷くて…口臭もすごくて…
歯磨きいやいや抵抗すごくて…とうとう病院で取ってもらいました。
私ではものすごく抵抗してワンワンキャンキャンどうしようもなかったの
若い頃は、きれいで汚れも着きにくかったのに…

帰ってきたシューはピカピカ
匂いも無く舐められても全然いいわ~
でもぉ前歯2本は無くなってしまいました…
実はクッキーも避妊手術のときに歯石取りをして、前歯2本無くなっています。
親子で前歯が無くなってしまいました~
管理ができない飼い主でごめんなさいね。

マーブル、ミルフィー、リプリンはそうならないように歯磨きしっかりしましょうね
この子達は、嫌がりながらも歯磨きしてくれま~す!
この記事のURL | 病院 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
忘年会
- 2007/11/10(Sat) -
今回はパピヨンネタではありません。
私、結婚してから初めて1人お泊り忘年会に行って参りました
もう嬉しくて今週はウキウキしちゃっていましてヘラヘラ状態。
考えてみたら留守番ばかりで、出かけていなかった私でした。

そして待ちに待った金曜日、午前の仕事が終わってカレーを作り4時に出発

ホテルはこんな感じです。

071110_095632.jpg


宴会料理ですがこの後も何品かでてきました。

071109_185241.jpg


盛り上がって超ハイテンションになってしまった私!
寝たのは深夜3時~~~

起床は7時
朝日は見れませんでしたが、部屋の窓からの風景です。

071110_070429.jpg


071110_070458.jpg


この後、朝温泉で気持ち良くなり朝食バイキング
とっても美味しくて食べすぎでした

ホテルを出て向かったのはみかん狩り
三ケ日のみかんはめちゃ甘いですぅ。
お腹一杯だったはずなのに5個も食べてしまいました~!

071110_101541.jpg


071110_101854.jpg


次に向かったのは、花博の跡地の???ガーデン
(やだ~名前忘れちゃった
最初に向かったのはモネの庭!
季節が悪かったわ~、荒れ放題でした。
やっぱり行くなら
春ですよね

071110_121838.jpg


071110_122050.jpg


071110_121954.jpg


071110_121701.jpg


国際庭園は建物が残っていました。

071110_123907.jpg


071110_123820.jpg


071110_123621.jpg


071110_123341.jpg


071110_123113.jpg


所々、お花がきれいに植えてあります。
来年の春が楽しみです

071110_124124.jpg


071110_131454.jpg


071110_120928.jpg


071110_121010.jpg


お昼にうなぎを食べて(美味しかった~~~)またまた満足
こんな感じでお泊り忘年会が終わり、現在睡魔が襲ってきている私です。
おやすみなさい
(早いけど、明日は7時半集合でバレーボールの大会なんですぅ)
この記事のURL | お出掛け | CM(14) | TB(0) | ▲ top
BBQ2
- 2007/11/06(Tue) -
続きをどうぞ~

まずは頑張ってくれたパパさん達です~

BBQ22.jpg


このお陰でママさん集団はおしゃべりに花を咲かせることができました。
ありがとうございました!

今回、チェリーママさんがワンコ用のウエディングドレスを持ってきてくれました。
さぁ~お披露目ですよん

最初の写真は、ん?これはフェンディ君では?あなたは♂では?
でも、かわいい~から許しましょう
横にいるのはイヴちゃんですね。

BBQ13.jpg


やっぱり、こうでしょ~!

BBQ21.jpg


パディちゃんは固まっちゃったの~

BBQ14.jpg


ぽぽちゃんの撮影にはドル君が来て、なにしてるの~?
って言ってるのかな?
かわいく撮れたでしょ

BBQ16.jpg


ドル君です。あれっ?君も♂では?
やっぱりかわいいから許しちゃいますね~

BBQ20.jpg


かわいいのに目がないエルモママさん。
エルモも着る~~~

BBQ19.jpg


我が家のクッキー、舌出てかわいいかも~
8歳のおばちゃんには見えないでしょ?

BBQ18.jpg


ミルフィーはどうかな?
なんだか癒される~

BBQ15.jpg


最後はリプリン
やっぱりかわいい~~~(親バカ炸裂)

BBQ17.jpg


みんな、おりこうさんに撮らせてくれてありがとね

この記事のURL | お出掛け | CM(14) | TB(0) | ▲ top
BBQ
- 2007/11/05(Mon) -
昨日11月4日(日)ならここの里でBBQをしました~
5家族14パピヨンが集まりワイワイガヤガヤモグモグゴックン!
と、休む間も無く楽しみました。
誘っていただいて感激~
仲間に入れて幸せ~

パピ達は運動会
走るの好きな子、ボール追いかけるの好きな子走れ~


BBQ01.jpg


BBQ02.jpg


BBQ03.jpg


BBQ04.jpg


BBQ05.jpg


クッキーの目、土曜日に完治ですの言葉を先生にいただき元気はつらつ走ります~

BBQ06.jpg


最初はみんなの仲間に入れなっかたエルモ君、マーブルが走り出したらパパ待って~って着いていきました

BBQ08.jpg


BBQ07.jpg


BBQ09.jpg


エルモママさんのあんぱんまんキュッキュッの音に誘われ、あたしたち着いていきま~す!

BBQ10.jpg


この中にいないのはシュー、マイペースでBBQコンロの周りをうろうろしていました。
抱っこして~と甘え上手なんです。

BBQ12.jpg


リプリンはやっぱり人好きですから、ボールには来ませんでした。
草むらをうろうろしていたら、こーなりました

BBQ11.jpg


草の実だらけ~
リプリンだけではなく、ほとんどの子がなっていたかも?!
トリマー卵の娘がコームで次から次へときれいにしていました

続きはまた今度UPしますね。

この記事のURL | お出掛け | CM(12) | TB(0) | ▲ top
写真
- 2007/11/03(Sat) -
hiroさんから昨日の写真が届きました。
私のは携帯でパチリ!
hiroさんのはスキャナーかな?
きれいだから、見てくださ~い
クリックしたら、もう少し大きくなりますよ~!

071101slfamilypapillons.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
スマイルライン撮影会
- 2007/11/01(Thu) -
今日は、スマイルラインファミリーのブリスちゃん改めぱぴこちゃんの旅立ちの日でした。
hiroさんから、写真撮影するから来ますか~?ってお誘いがあったので行って来ましたん
プロのカメラマンさんに撮ってもらうのでリプリンを昨夜シャンプー!
マーブルとミルフィーは出かける前に耳とエプロンをきれいにしてGO~

M2WORKさんで撮ってもらった写真、カラーコピーをいただきました
それを携帯で撮ってみましたが、やっぱりはっきりしません…
でもぉ、見て欲しいのだ~

左からルビーちゃん、ちっちゃいのにマーブルのおばさん
リプリン、マーブル、ミルフィー、
リリーちゃん、ミルフィーのお母さん
ドミノ君、マーブルのお父さん
ぱぴこちゃん、マーブルのお姉ちゃんリジョイスちゃんとミルフィーの異父兄妹のハリオくんの子
の順ですよ~。

071101_194201.jpg


こんなスーパーパピヨンと記念撮影できるなんて幸せ~な時間でした。
スマイルライン、プチオフ会みたいでしょ~

この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
