- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クッキーの目は?
- 2007/09/30(Sun) -
皆様にご心配かけていますクッキーの目!
よくならず…病院通いが続いております。
充血も最初の頃に比べれば良くなっていますが残ったまま。
金曜日の診察では傷はまったく良くなっていません
目薬をさすと目がショボショボしているのは痛いからでしょう。
なるべくおとなしくさせておきたいのですが、ボール遊びを要求します
取り合いになったときが怖いんですよね。ひかえています。

目薬は1本、軟膏から液体に変わりました。
効き目が見られないので変えて様子をみるそうです。
早く良くなってほしいです!

今までの薬

070930_093542.jpg


新しい薬

070930_093623.jpg



もう一つクッキーのこと。
乳腺腫の手術を7月1日にしましたが、新しくまたできてしまいました
金曜日の診察の時に先生に確認してもらいました。
まだ3㎜程です。
こちらも様子をみます。
1ヶ月の間に数が増えたり大きくならなければそのまま様子をみてみることになりました。
心配ばかりかけるクッキーですが、大事にしていきたいと思います!

この記事のURL | パピヨン | CM(12) | TB(0) | ▲ top
学校へ
- 2007/09/27(Thu) -
今週の火曜日にシューが、水曜日にリプリンが娘の学校に行きました。
両日とも電車の中でおりこうさんにしていて助かったと娘。
2年生の実習のモデル?実験台?
まぁきれいになって帰ってくるだろうと思いまして、アンダーコートの多い2匹を選びました!

シューは最近抜け毛のピークを迎えていたのでラッキー
とかしてもとかしても、これでもか~って感じで抜けるので…疲れ~
抱けば洋服にびっしりと毛が…まいっていた最近でした。
サラサラになって帰ってきたシューはアンダーコートが少なくなりちょっとスマートになったかも!


200709251837001.jpg



200709251838000.jpg



リプリンもリボンをつけて可愛くなって帰ってきました。
でもぉ~すでに汚くなってしまっている2匹です
やっぱり洗いたては気持ちがいいですね


200709261856000.jpg



200709261857002.jpg



200709261732000.jpg



どんどん連れて行ってきれいにしてもらえれば私が楽できますからね~
学生の皆さん、これからもよろしくお願いします

娘の携帯で撮った写真…画像が悪すぎですみません…


この記事のURL | パピヨン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
モナカちゃん1歳
- 2007/09/24(Mon) -
モナカちゃんの動画&写真が届きました~
モナカと~ちゃんさん、ありがとうございました!
動画はモナカちゃんとゴン太君が遊んでいる(じゃれている?)ところです。






モナカちゃん


200709241340000.jpg



ごん太くん


200709081849000.jpg



モナカちゃんはマーブルパパにそっくりさんですね~
色は違っても親子だってわかるでしょ?
でも~目の辺りはミルフィーママにも似ているような気もします。
美人さんで~す


この記事のURL | パピーズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
アンちゃん、エルモ君
- 2007/09/22(Sat) -
アンちゃんとエルモ君の写真が届いたので見てください

まずは、ミルフィーママの写真から~


20070918152544.jpg



20070918152526.jpg



アンちゃんです~


070921_121003.jpg



070921_120913.jpg



070921_120859.jpg



アンちゃんの兄貴分のサクラ君
毎日、運動会のように遊んでいるそうです

070921_120724.jpg



エルモ君~


D1030044.jpg



D1030045.jpg



D1030046.jpg



このベッドは3パピーズに誕生日プレゼントに送りました。
モナカちゃんのところへはまだ届いてないと…
明日には届くかな?
1歳おめでと~~~



ご心配をお掛けしているクッキーの目は昨日より赤みがひいてきました。
このまま回復に向かってくれるといいな~
この記事のURL | パピーズ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
クッキーの目が…
- 2007/09/21(Fri) -
夜7時、クッキーの目の異変に気づきました。
左目だけ涙が以上に多い!上まぶたをあげてみると真っ赤に充血
すぐ病院へ行ってきました!

角膜に傷、角膜剥離に細菌が入ってしまっている。
簡単に言うと、傷のついた所がただれている…きゃ~~~

目薬と軟膏の2種類をいただいてきました。
抗生剤と角膜を修復するための薬だそうです。
1日5回!忘れないで下さい!と。
これより酷くなることもあると、目が閉じてしまったらすぐ来てくださいって!
黒目が赤くなってきてもすぐ来てくださいって!
なんだか怖くなってきちゃいました…
これ以上、酷くならずに回復しますように!

帰ってきてからハウスに入りおとなしくしているクッキーです。

この記事のURL | パピヨン | CM(6) | TB(1) | ▲ top
誕生日
- 2007/09/21(Fri) -
今日、9月21日はアンちゃん、モナカちゃん、エルモくんの1歳の誕生日です~
おめでとうございま~~~す
(我が家のマーブル&ミルフィーの子です)

なんだかあっとゆーまの1年でした。
みんな元気に1歳になれたことが嬉しく幸せです
それぞれの1歳記念写真をお願いしているので、届いたら後日UPしたいと思います。

我が家にいた頃の懐かしい写真です


20061123204044.jpg



20061114194233.jpg

この記事のURL | パピーズ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
リプリン
- 2007/09/19(Wed) -
リプリンってかわいい~んですが、やってはいけないことがやめられません!
それがなにか?は言えないんですよね~
書いたら娘に口を聞いてもらえなくなりそうです。

お庭遊びの時のリプリン
この顔で見つめられるとメロメロになっちゃいますぅ。


20070918152332.jpg


20070918152347.jpg



しか~し、またまたやってしまったリプリン
『リプリ~ン
の声にリプリンの顔が変わります。
ついでに耳もなくなりそうになりますぅぅぅ。


20070918152420.jpg


反省の顔見せたと思ったら、プイッって横向くし…

20070918152437.jpg


平気でアクビするし…

20070918152450.jpg



リプリンったら怒られてる時、絶対っていいほどアクビするんですよね~?
もしかして、バカにされてるのかしら
反省していないから、繰り返すんですよねぇ…
まったく!
(でもぉ、この顔に負けてしまうクッキーファミリー一同なんです…反省…)

この記事のURL | パピヨン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
マーブル走ります
- 2007/09/18(Tue) -
今日はマーブルの話題!
天気が良い日は庭で遊ぶ我が家の日課ですが、時々狂ったように走り出すんです。
今回はマーブルが走りまくりました
毎回、誰かが走ります。
特に雨が続いて散歩に行けなかった時かな~?

最初はたまごちゃんをくわえて走り出しました。

20070918150653.jpg


20070918150710.jpg


20070918150824.jpg


あれっ?どこかに落としてきたみたい。
でも、走り続けています

20070918150725.jpg


20070918150738.jpg


20070918150758.jpg



落としてきたたまごちゃんの行方は?
は~い、ちゃっかりクッキーがくわえていました

20070918150847.jpg


20070918150902.jpg


前回から写真の大きさを大きくしてみました~
見やすくなったでしょ


この記事のURL | パピヨン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
イヤーフリンジ
- 2007/09/13(Thu) -
最近、ミルフィーのイヤーフリンジが伸びてきています!
お産から約1年、やっとですね~
まだまだ伸びてくるのでは?と期待しています。
なんたってhiroさん家(HAPPY SMILES)のリリーちゃんの娘
の血を受け継いでいるのですから~

産後3㎏まで太ってしまったミルフィーですがダイエットに成功しまして2.5㎏になりました
抱っこした感じが全然違うのがわかります。
えっ!一緒にわたしもしなさい!?
えへへへへっ、できない年頃、楽しみは食べることで~す


20070908002827.jpg



20070908003041.jpg



おまけ

相変わらず毛量が多くて、夏が大変なシューです!


20070908002806.jpg

この記事のURL | パピヨン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
感激!
- 2007/09/08(Sat) -
何が感激かって?
それは~MINEEさんに写真をアート加工していただいたからで~す
すばらしいんです!
最高です!
みなさんにも見ていただきたいです


まずはクッキー


元の写真


20070908002544.jpg



加工後


cokie_1_cf.jpg



アート後


cokie_1_cf2.jpg


クッキーが一段とかわいく思えちゃいますぅ


マーブル


元の写真


20070908002724.jpg



加工後


marble_1_cf.jpg



アート後


marble_1_cf2.jpg


素敵でしょ~
マーブル~~~かっこいい~~~と益々親馬鹿になってしまいました
大きく引き伸ばして額に入れて飾りたい気分です。
MINEEさん、本当にありがとうございました
大事にさせていただきます
この記事のURL | パピヨン | CM(21) | TB(0) | ▲ top
エルモ君お里帰り
- 2007/09/03(Mon) -
土曜日、朝から12時間位エルモ君は1匹で我が家にいました。
エルモママ2号さんの結婚式だったんです~
おめでとうございます、お幸せにね~

エルモ君はまったくと言っていいほど動じなく、5パピ達と1日を過ごせました。
前回来た時は、マーブルにしつこくされまくりでしたが、今回はエルモ君の方から
飛びついている姿も見れました。

写真は望遠を使ってみましたがどうかな~?やっぱり腕が悪い…


20070903211336.jpg



追記
上の写真をMINEEさんがお直しをしてくれました~
青みを取り除き、輪郭をシャープにしてくださいました。
わたしは、な~んにも出来ませんからちょ~嬉しいことです。
MINEEさんの腕に拍手を送ります


elmo_2cf.jpg



20070903211353.jpg



お兄ちゃんに抱っこされて!
ワンと遊ぶよりも人間といる時間が長いので、我が家でも息子やわたしの後ろをついて来ていました。


20070903211406.jpg



マーブルパパと仲良しです!
今回はマウンティングはありませんでした。ほっ!


20070903211436.jpg



20070903211424.jpg



クッキーおばちゃん、何食べてるの?おいしい???


20070903211639.jpg



最後はお散歩風景を携帯でパシャ!
マーブルパパと仲良くおりこうさんに歩けました


070901_174752.jpg



070901_175018.jpg



070901_175143.jpg



070901_175004.jpg



この記事のURL | パピーズ | CM(14) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
